さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年08月21日

どうぶつの森(DS)・その8

気がついたときには、
まんたろうさんが引っ越してました。

いえ、まんたろうさん、それまでは、
毎日元気に外に出てきていたので、
引っ越しはないだろうと油断していましたところ、
たまたま、もう眠くて、花に水やりだけ
かろうじて、やって、
住民のチェックをせずに寝た、その次の日、
まんたろうさんからの引っ越しの手紙が来ていた、
という状態で。

あ、セカンドライフにかかり切りで、忙しかったから
気づかなかった、というわけでは、決してありません。

ええ、ぜったいにそうじゃないです。

今だったらそういうこともありえるかもしれないけど、
まんたろうさんが引っ越していったときは、
まだ、セカンドライフやってないときだったので。

ってそういう問題?
                                 
まあ、まんたろうさんが引っ越しを宣言しても、
今度は止めないようにしようと思っていたので、
引き留めない、罪悪感を感じずにすみました。
   って、ごめんなさい、まんたろうさん。
      
姪のどうぶつの森の村に行ったとき、
白いオオカミを見かけたので、
うちの村に青い(水色)オオカミがいるので、
誰かが引っ越した後に、その白いオオカミが越してくるといいなあ、
なんて漠然と思っていたのですが、

まんたろうさんの後に引っ越してきたのは、
ねずみでした。

ねずみは、初めてです。

前にも書いたけど、密かにいぬねこ村にしようと
たくらんでいる私ですが、
そうはいっても
たとえ犬や猫でなくても、
そして、初対面になんだろうな、と思うような子でも、
一緒に村で暮らしていると、だんだん愛着わき、
可愛く思えてくるものです。

あ、でも、今回、越してきたネズミくん、
姿形も、可愛いです。
おいらタイプの男の子です。

ちっちゃい、うちの村で、一番ちっちゃいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事画像
その後のシムズ3
こらそん……って(ニンテンドーDS・どうぶつの森)
牧場物語&どうぶつの森
シムシティ4 その後 その8
シムシティ4 その7
シムシティ4 その6
同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事
 その後のシムズ3 (2013-03-23 15:44)
 シムズ3 (2013-02-08 01:31)
 その後のシムズ3 (2013-02-01 19:54)
 笑うしかないね^^; (2013-01-16 22:05)
 やばい、シムズ、やりたくなった…… (2013-01-11 20:17)
 ドラゴンクエスト9 (2009-09-13 00:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうぶつの森(DS)・その8
    コメント(0)