さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年12月03日

SL・642 XMカレンダーギフトその2

前回続いてXMカレンダーギフトの話です。

でも前回とは違うお店のXMカレンダーギフトです。^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


ここ ↑ でいただけます。
でも、この真ん中のは24日にいただけるものなので、
それまでは毎日、こちら ↓ からいただいていけます。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


12月1日から24日まで一つづつもらっていきます^^

1日目にもらったギフトがこの ↓ かわいいソファです。

XMカレンダーギフト ym


この二つの座るポーズの他にもいくつかの座るポーズが入ってます。

でね、このギフト、お店のグループ通知で、なんか家が丸ごともらえるみたいな(英語だったので不確か^^;)みたいなことが書いてあったの。

そしてカレンダーギフトがいただける場所に家も置いてあったのよね。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


この家ね ↑

ということは、あくまで私の希望的予想(願望)だけど、24日まで毎日通ってカレンダーギフト全部集めたら、
最終的にこの家がもらえるということ?
そういうことだよね??? ^^

おそらく、一番上の画像の24日にもらえるギフトが、家なんだろうなあ、と私は思っているわけです^^
それまでは家具がもらえて、最終的に家。

たぶんそう、きっとそう、そうであってほしいな^^;

というわけで、この家に入って、どんな家具がもらえるか見てみました^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


玄関ホールですね^^
画像の左端に玄関ドアがあります。
観葉植物に隠れて私が立っているところがそう。

で、


SL・642 XMカレンダーギフトその2


階段を挟んだ右側。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


こちらが ↑ 右側。
二日目のもらったギフトがたぶん左な壁際にある棚。

奥にあるピンクの椅子に座ってみた^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


画像手前の部屋は階段の右側の部屋から奥に見えていたところです。

椅子にいろんなポーズがついていたので、いろいろ試してみた。↓


SL・642 XMカレンダーギフトその2


やばい、重くて私の画像がおかしくなってきている^^;
今はおかしいのは服だけど、実は、この家を探検して自分ちに帰った後、顔がすごいことになっていた。^^;
もちろん、その画像はない^^;
だって、慌ててリログしたんだもん^^;

話がそれた。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


でね、このピンクの椅子に座っているときに、見つけたわけ。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


1日目のギフトでもらったボール型(?)のソファを。 ↑ ^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


んで、すかさず座る^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


すわってあれこれ試してみる^^


SL・642 XMカレンダーギフトその2


そしたら……


SL・642 XMカレンダーギフトその2


ソファーに襲われるのもあった^^;

次に2階に上がってみた。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


階段を上がった先は、


SL・642 XMカレンダーギフトその2


とてもメルヘンチックな素敵な部屋だった。
だけど……


SL・642 XMカレンダーギフトその2


このさかさまにつるされたクマ(クマだよね?)は何? ^^;

まあ、これくらいはかわいい方かな、以前、同じお店でもらったギフトの家にはベッドで太ったおばさんが裸で寝ていたから、
それに比べれば……。

あの時は、本当にびっくりした。
家に入って寝室に行ったらいきなりだもの^^;

即、削除したけどさ。
あ、家じゃなくて、その裸のおばさんね。

まあ、それはさておき、


SL・642 XMカレンダーギフトその2


そばにあったパソコンには女の人の顔が写っていた。

で、2階建てかと思っていたら3階もあった。


SL・642 XMカレンダーギフトその2


梯子を自力で上っていったら。
いや、上っていくアニメとか動作がついていると思ったんだけど、なかったから^^;


SL・642 XMカレンダーギフトその2


ベッドのある屋根裏部屋だった^^
なんかとてもいい感じ^^

でも、ポーズがついていたんだけどさあ、カップル用だったので独り者の私には試せなかった^^;


SL・642 XMカレンダーギフトその2


ベッドのそばにあった椅子には髪をとかすようなしぐさのアニメがついていた。

後、2階にあった、


SL・642 XMカレンダーギフトその2


これなんだけど、この家と家具全部もらえた時、この写真とかを飾る(たぶんそれだと思うんだけど)自分の好きな画像を貼れるんだろうか?


SL・642 XMカレンダーギフトその2


なんか書いてあるんだけど、


SL・642 XMカレンダーギフトその2


日本語じゃないから、わからない~^^;

まあ、それはもらえたときに考えよう^^;

以上、XMカレンダーギフトその2 でした^^



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
SL・638 D-LAB+LIZAIL Peti スイカとボール
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
 SL・638 D-LAB+LIZAIL Peti スイカとボール (2016-06-30 19:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・642 XMカレンダーギフトその2
    コメント(0)