さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年12月03日

SL・641 XMカレンダーギフトその1

久しぶりの投稿です。^^;

前の投稿から1年近くたっているんだなあ^^;
まあ、これからもこんな感じだろうけど。

まあそれはともかく、XMカレンダーギフトをもらってきたので、それのことを書きます。

2カ所でもらってきたので、まずは一か所めのところの。


XMギフト サンタさん

とある方のブログで紹介されているのを見て、
面白そうだなあと、もらいに行きました。

この背中に背負うサンタさん以外にサンタのアバターも入っていました。

XMカレンダーギフトは毎日何かがもらえるので、
クリスマスまで毎日通ってギフトをもらおうと思っています。

すでに2回もらってます。
2回目もらったのは画像を撮ってなかったのでここに載せられなません^^;

次の投稿は2カ所目のXMカレンダーギフトでもらった物を書きます。
こちらは画像が多いです。
クリスマスまでにもらえるらしいものを展示していたので、その画像もあるので^^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
SL・638 D-LAB+LIZAIL Peti スイカとボール
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
 SL・638 D-LAB+LIZAIL Peti スイカとボール (2016-06-30 19:40)
Posted by コモ at 15:01 │セカンドライフ
削除
SL・641 XMカレンダーギフトその1