さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年03月23日

その後のシムズ3

シムズ3ですが、ぼそぼそとやっています。

ずっと見向きもせず………忘れたころに、あ、と思い出して、やっています……^^;

や、だって起動するのがまず面倒^^;
私のパソのスペックのせいだろうけど、プレイするまで時間かかりすぎ^^;

そして、いざ起動できてプレイ、と意気込んでも、まあなんというか、
次々となんかメッセージが出て、追い詰められる^^;

もっとのんびりやりたいのですが……。
そういうゲームじゃないことはシムピープルのころからわかってはいたんですが、
でも、シムズ3はさらに、いっぱいなんかやれといってくる^^;

というわけで、今日、久しぶりにやってみたのですが、
このブログに載せる画像を撮ろうとしたら、取り方がわからない^^;
いや、マニュアル見ればわかるんだけど、焦った私は画面ごとキャプチャー^^;

そうやって、撮った画像がr……あ、画像荒いです、
多分私のパソでは、多分、推奨からかなり離れているので^^;
そんな画像ですが、とりあえず載せます ↓ ^^;


その後のシムズ3


ジュリアス様がお描きになった絵です。
まだ書きかけ途中………何とかなるのだろうか、この状態の絵で……。
どう見ても、保育園児の描いた絵 ^^;

で、このとき、オスカーがなにをしていたかというと ↓


その後のシムズ3


体を鍛えていました^^;

このふたり、同じ家で暮らしていながら、関係は知人……。

いや、別に男同士のむふふを、期待しているわけでないですが、
親友とはいわないから、せめて友人関係くらいにはなって欲しい……。

しかし、すれ違いが多くて、話をさせる機会が……^^;
せっかく、オスカーの性格(あ、特性だったけ?)、滑らない話をする男にしてあげているのに……。

何とか、オスカーは仕事を続けているけど、もうやめさそうかな?^^;
ジュリアス様は、未だに無職^^;
2回ほど就職はしたんですが、あまりにもばたばたするので(私が^^;)
退職していただきました。m(_ _)m

まあ、そんなふたりですが、たまたまゲームの中も、日曜で、
オスカーの仕事がお休みだったので、一緒にチェスをしてもらいました。


その後のシムズ3


このふたりが友人関係になってくれるのは、果たしていつになるのだろうか?

女性陣も、入れたいと思っているんだけど……それもいつになるか^^;

アンジェリークやロザリアとか……^^;

多分、シムズ3の次のプレイ日記は、ずっとずっと先になるだろうなあ^^;


あなたにおススメの記事

タグ :シムズ3

同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事画像
こらそん……って(ニンテンドーDS・どうぶつの森)
牧場物語&どうぶつの森
シムシティ4 その後 その8
シムシティ4 その7
シムシティ4 その6
シムシティ4 その5 その後のシムシティ
同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事
 シムズ3 (2013-02-08 01:31)
 その後のシムズ3 (2013-02-01 19:54)
 笑うしかないね^^; (2013-01-16 22:05)
 やばい、シムズ、やりたくなった…… (2013-01-11 20:17)
 ドラゴンクエスト9 (2009-09-13 00:42)
 ドラゴンクエストⅨ プレイ中・その1 仲間は~~~? (2009-07-16 23:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その後のシムズ3
    コメント(0)