さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月11日

やばい、シムズ、やりたくなった……

じゅらさんのブログを見て、シムズやりたくなってきた……やばい。

SLで手一杯で、OSグリッドの方も、ほったらかしなのに、これ以上別のゲームに手を染めると……。

といいつつ、インターネットで、シムズのぶブログとか、気がつくと、いろいろ見ている私……。

やばい、どんどんやりたくなってきている^^;

年取るのが嫌だなあ、とか持っていたんだけど、シムズ3では、設定で年を取らないようにできるらしいし……。

ううううう、どうしようかなあ。
これで、きっとアンジェキャラのが配布されていたら、絶対手を出しそうだ……。
それでなくても、やりたくて、やりたくて、たまらなくなってきている……。

本当に、やばい………。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事画像
その後のシムズ3
こらそん……って(ニンテンドーDS・どうぶつの森)
牧場物語&どうぶつの森
シムシティ4 その後 その8
シムシティ4 その7
シムシティ4 その6
同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事
 その後のシムズ3 (2013-03-23 15:44)
 シムズ3 (2013-02-08 01:31)
 その後のシムズ3 (2013-02-01 19:54)
 笑うしかないね^^; (2013-01-16 22:05)
 ドラゴンクエスト9 (2009-09-13 00:42)
 ドラゴンクエストⅨ プレイ中・その1 仲間は~~~? (2009-07-16 23:26)
この記事へのコメント
こんにちは。
SLでは、アンジェワールドを作るのが難しそうですね(--;)
でも、コモさんのブログを見ていると楽しそうなのは分かっているので(笑)、私の生活が本当にSLにでもなったら遊んでみたいと思います。
(あとは他のゲームに飽きたら、かな?w)

シムズも面白いですよ~。
バグも多くて大変ですし、PCにも負担が大きくて、あまりお薦めできませんがwww
私も、アンジェキャラや、衣装が欲しいです。
誰か配布してくれませんかね~(^-^)
Posted by じゅら at 2013年01月13日 08:00
もうほぼ、購入しようと思っていたのですが、今は店頭販売していないんですね!!!

ビッグカメラで売っているらしいですが……近くにお店がない^^;
インターネットで、購入……できれば避けたい^^;

といいつつ、変えないと思うと、さらにほしくなる私^^;
泣く泣くネット店舗に行き、購入しようとしたけど、最後まで行き着かない^^;
やっぱ会員にならないと駄目なのかなあ?
そこのお店の^^;
でも、会員にならずに購入というボタンもあるのに(ねえ、ビックカメラさん?)^^;
Posted by コモ at 2013年01月13日 09:42
訂正

変えない←買えない

です^^;
Posted by コモ at 2013年01月13日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やばい、シムズ、やりたくなった……
    コメント(3)