さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2006年09月07日

と、言うわけで、また、性懲りもなく、ダイエット始めました。

来年の5月を目標に、それが無理なら、1年後、甲状腺の再検査の日までに、
目指せ、10キロ減!! である。

しかし……過去、
去年、一昨年、とこのブログにも書いたように
(このダイエットのカテゴリーと健康のカテゴリーに)
2回とも失敗して、現在にいったっている。

大丈夫か?  続きを読む

2005年08月05日

冷たいものを食べると、みんな頭がキイーンと、痛くなるの?

かき氷のおいしい季節となりましたね。

お店で食べるのより、自分の家で作るかき氷が最高、です、私の場合。
蜜は入りません、本当は。

もう、これでもかというほどのミルク(練乳)たっぷりのかき氷!
これにつきますね。  続きを読む

2005年06月07日

体重減ったかな?

いや〜、このカテゴリーというか、ダイエットの続きを書かなくてはと思いつつ、いろいろあってほっといてしまったので、今日、書こうと思って、前のを探していたら、ない、どこに書いたのだろう、といろいろ焦って探していたら……あら〜、ダイエットのカテゴリーなんて作ってたんだねえ?

さて、肝心の体重は……。  続きを読む

2005年04月06日

目標新たに

………ダイエット大失敗で、61キロまでいってたのに年末年始でどどっと崩れ、4月現在過去最高の64キロ台!
これではいけないと、また決意(?)を新たにダイエットに挑戦することに。
とはいっても、もともと1年かけてダイエットする予定だったのですが。  続きを読む