さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年09月07日

と、言うわけで、また、性懲りもなく、ダイエット始めました。

来年の5月を目標に、それが無理なら、1年後、甲状腺の再検査の日までに、
目指せ、10キロ減!! である。

しかし……過去、
去年、一昨年、とこのブログにも書いたように
(このダイエットのカテゴリーと健康のカテゴリーに)
2回とも失敗して、現在にいったっている。

大丈夫か?
でも、今回はドクターストップ(?)がかかっているからなあ。
肝硬変とかになりたくないしなあ。
頑張るしかないなあ………。

もう、甲状腺関係で、食べに食べていたからなあ。
はあ……。

ネックは12月と1月だな。
12月というかクリスマスまでに、どれだけ減らせているか、
そして、お正月気分からどれだけ早く立ちなおれるか、
にかかっている、だろうな。

12月までに挫折しなければ、だけど。

さて、昨夜寝る前に計ったら、63.8キロだった。
体脂肪……書くのも恥ずかしい30後半

今朝計ると、64キロちょいあった、一瞬増えている〜、と思ったけど、
よく考えると、着ている服の重さだな、と自分に言い聞かせる。

だって、よっぽどカロリーの多いものを食べない限り、
夜食後より、朝の方が軽いでしょ?

というわけで、夜食べたもに影響される体重よりも、
朝、起き抜けの体重で、ダイエット効果を見ていこうと思います。

では、本日より、
目指せ、10キロ減!
目指せ、体脂肪20パーセント台!


さてさて、年末どうなっているでしょう?

投げ出している方に一票!(ってだめじゃん)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/ダイエット)の記事
 冷たいものを食べると、みんな頭がキイーンと、痛くなるの? (2005-08-05 16:36)
 体重減ったかな? (2005-06-07 14:51)
 目標新たに (2005-04-06 11:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
と、言うわけで、また、性懲りもなく、ダイエット始めました。
    コメント(0)