さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年03月12日

SL・619 PICCOLI 3 その1

今度のPICCOLI 3はすごい!

いや、以前のPICCOLI 2もすごかったけど。

今度のPICCOLI 3 は、


SL・619 PICCOLI 3 その1


スケボーだってするんです。


SL・619 PICCOLI 3 その1


牛小屋があって、牛も勝手に入って出てくるんです。


SL・619 PICCOLI 3 その1


牛も動けばドールも動く。

と、感動しながら買ってきたPICCOLI 3 を庭に出してSSを撮っていたら……


SL・619 PICCOLI 3 その1



いつもは表示を最低にしていたから、あまり遠くのものが見えてなかったんだけど、
SS撮るために表示をあげたら遠くのものも見えるようになって……気がついた。


SL・619 PICCOLI 3 その1


なんなのこれっっっっ!?
せっかくのかわいいドールたちが。

しくしくしく……と悲しんでいる私の気持ちなぞお構いなく、


SL・619 PICCOLI 3 その1


楽しく遊ぶドールたち^^;


SL・619 PICCOLI 3 その1


うんうん、ドールたちはそれでいいんだよ、ぞんぶんに楽しんでね^^


SL・619 PICCOLI 3 その1


話をPICCOLI 3戻そう。
この牛ね、ちゃんと乳しぼりの小屋に入って、ドールにお乳を搾ってもらうんだよ、
すごいでしょ!

でも、その場面のSS撮りそこねてしまいました。
だって、魅入ってしまって、シャッターチャンスを逃してしまったのです^^;

次は、ちゃんと撮って載せようと思っています。


SL・619 PICCOLI 3 その1



遠くに見えるでっかい景観を台無しにするものに悲しんでいたら、
鶏さんがどこかに行ってしまって探していたら、
最初に出した反対側に移動していた。^^

ニワトリさんの行動範囲も結構広いんですね、びっくり^^

ん?
茶色い鶏がお池に近づいている、まさか水飲んだりしないよね?
と思っていたら、


SL・619 PICCOLI 3 その1


ちゃんと飲んでる、すごい~~~~~!


SL・619 PICCOLI 3 その1


今度はドールが水道の蛇口をきゅきゅ、と回してお水を出して、


SL・619 PICCOLI 3 その1


バケツに水を入れます。
かしこいね~。


SL・619 PICCOLI 3 その1


うんうん、上手だよ^^


SL・619 PICCOLI 3 その1


鳥さんに乗って飛んでいるドールをうらやましそうに見つめるリス^^;


SL・619 PICCOLI 3 その1


風船で空にぷかぷか浮かんで移動^^
かわいいね。


SL・619 PICCOLI 3 その1


ドールと一緒にお話しドールに愚痴るリス^^;

本当にPICCOLI 3すごいです。

今度のは雨も降るんだよ。
で、ドールが傘をさして歩く。

すごくかわいいです^^

でも、ちょうどその時、他の人が来て話をしてたので、SS撮れなかったので画像ないんですけど^^;

これも、今度ちゃんとSSを撮ろう。
動画も撮りたいな。

PICCOLI 3のかわいらしさとすごさは、やっぱり動いてのを見てもらわないとちゃんと伝わらないだろうし。


PICCOLI 3のガチャのあるところ
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/131/33

LIZAILさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vitersonus/38/192/2909

D-LABさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
素敵な記事ありがとうございます。 楽しそうに遊んでる〜!
とにやにやです  ところで応募フォームに記載された名前では検索に
出ないのですが 書き直していただけませんか? 
Posted by dazai at 2016年03月12日 16:20
コメントありがとうござます。

え、名前間違えて打ち込んでしまったのかなあ。

ごめんなさい、ご連絡ありがとうございます。
Posted by コモ at 2016年03月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・619 PICCOLI 3 その1
    コメント(2)