さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月01日

シムシティ4 その7

シムシティ4 その7

   シムシティ4 デラックス  Mac版だったらこっち
    ↑ ともにクリックするとamazonのお店に行きます!

前回の続きです。

……その前に、前回のシムシティの書き込み
いや、すごかった!
何がすごいって、誤字打ち間違い変換間違いがいっぱい!!!(T_T)

取りあえず、なおしたけど、まだあるだろうなあ。

それはさておき、現在のシムシティの状況というか、
我が町の聖地の状況は……。
大きな小学校、大きな高校、総合大学、設置済み。
これはもう、小さな小学校や高校は作らず、
大きなものが作れるまで、ひたすら待った。

だって、作り替えるとき壊すのにだってお金がかかるみたいだもの。

なんか飛行場つきの消防署なんての作った。
  確か飛行機じゃなくてヘリコプターが飛ぶのかな?
いや、欲しくなかったけど、作れるっていうし、
ちょうど造成地を広げすぎて、作ってあった消防署の守備範囲外のところが増えてきて、つい。

後、なんかグレードアップした警察作れるって言ってきたので
作った。

今まで警察署どころか派出所もなかった街だったんだけど。

あ、そうそう、ついさっき、ゴルフ場が作れるといってきたので、
どうしようかと悩んだ末、作りました。

美術館も作ったなあ、確か。

高速道路や、地下鉄、高架橋とかいうのも作りたいけど、
無理だろうな。
計画なく街を作ってきたから。
作るには今あるものを壊さなければならない。

取りあえず、新しくつった住宅地の方に高速道路用の用地を
なんとか開けてあるけど、まだまだ先になるだろうなあ。




         

            右はMac版です!  ↑これ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事画像
その後のシムズ3
こらそん……って(ニンテンドーDS・どうぶつの森)
牧場物語&どうぶつの森
シムシティ4 その後 その8
シムシティ4 その6
シムシティ4 その5 その後のシムシティ
同じカテゴリー(たわごと/ゲーム)の記事
 その後のシムズ3 (2013-03-23 15:44)
 シムズ3 (2013-02-08 01:31)
 その後のシムズ3 (2013-02-01 19:54)
 笑うしかないね^^; (2013-01-16 22:05)
 やばい、シムズ、やりたくなった…… (2013-01-11 20:17)
 ドラゴンクエスト9 (2009-09-13 00:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シムシティ4 その7
    コメント(0)