さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年09月02日

どうなることかと^^;

日付が替わっているので、昨晩のとこですが、
救急車で病院に行きました^^;

嘔吐下痢がひどく、はじめは自分で車を運手して行こうと思ってました。
病院に電話して、時間外だけど診てもらえるか、
聞きました。

2件目で診ていただけるとのことで、行く準備をしていたら、
なんか、息が荒くなり、立っているのも辛くなりました。
さらにめまいもして、手がしびれてきました。

で、結局救急車で病院へ^^;

胃腸炎だと言うことです。
いや~、私は、夕食に食べた大豆とひじきの煮物が古かったんじゃないかと、
思ったんですが^^;

後、何度も嘔吐したので(汚い話でごめんなさい)、低血糖を越したのかと^^;

ま、そんなこんなで、いっぱい検査して、いっぱいお薬をもらって、
帰ってきました。

うううう、予想外の出費です~~~(T_T)
帰りはタクシーだし(T_T)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/健康(?))の記事
 結局なんだったんだろう? (2008-01-22 02:21)
 怖いって……^^; (2008-01-07 23:15)
 病院、行ってきました (2007-08-13 23:28)
 性懲りもなく…… (2007-07-24 12:37)
 なんにももできなかった (2007-01-06 00:19)
 甲状腺 (2006-09-07 15:34)
この記事へのコメント
あれれ @@
どーか おだいじ に

うち も こないだ あうと に なり かけ まひた
3しうかん まえ の とまと・じうす が あかん かった らしー ;;
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月02日 13:53
ふぁぜろさん、ありがとうございます。

トマトジュース……そうなんだ。
私はトマトジュースは飲めないんです、
生のトマトは大好きなんですが^^;
Posted by コモ at 2010年09月02日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうなることかと^^;
    コメント(2)