さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年02月28日

新しい車

車を買い換えました。
SLのことではありません^^;
RLでのことです。

ひっさしぶりにSLのことじゃない、話です^^

今まで乗っていた車がいろんなところに無理が出てきたので、
お金がないのに、買い換えなければならなくなったのです(T_T)

で、実は私、今までオートマの車に乗ったことがありませんでした。
でも今回買ったのは、オートマ………怖いのなんのってっっっっ!!!!

試乗させてもらったその晩、夢に見ました。
バックしているときに、止まらなくなる夢を………^^;

別にオートマが、どうしてもほしい、といったわけではなく、
運転する分には、今までのとおり、オートマじゃない車で、
いっこうにかまわなかったのですが、
というか、できれば今までのようにオートマじゃない車がほしかったのですが、
やむにやまれない事情で^^;

オートマじゃない車に乗っていて、とにもかくにも困ったのが、
車検とかの時に、オートマじゃない車の代車がない………。
ひとえに、これが理由^^;

いえ、普通の乗用車なら、あると言われたのですが、
私が乗っていたのは軽^^;

最近、ないらしいんですオートマじゃない軽の代車^^;
代車がないと、本当に困ってしまって……、
で、次買うときは、オートマ、と決めていたのですが……。

慣れたら、便利なんだろうけど、怖いです^^;

ハンドル軽い、アクセル軽い、ブレーキ軽い……。
特に、アクセル、ブレーキ、
こんなに軽くていいの~~~~?
欠陥じゃないの~~~~?
と思ってしまうくらい、軽い踏みごごち。

いいんだよね?
それで?

ああ、怖い、また夢に見そうだ……。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(たわごと/その他)の記事
 笑い話 (2010-03-11 22:53)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 03:40)
 どうしてなんでしょう (2007-12-02 23:48)
 ブログのタイトル、変えてみた (2007-11-04 16:30)
 最近のお気に入り マックフルーリー・キットカット (2007-09-11 03:14)
 426……うそでしょ? (2007-09-11 02:59)
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
5eIulpEU
Posted by 相互リンクのお願い at 2010年02月28日 08:18
迷惑ではないのですが、どんなサイトかもわからず、いきなりはちょっと……^^
で、ちょっと調べましたら、いろんなところに、リンクのお願いをされているようなので、今回は、申し訳ありませんがパス指せていただきますm(_ _)m
見た感じ、私のブログとあまり関係ないようなサイトのようなので、ごめんなさい。
Posted by コモ at 2010年02月28日 13:30
おーむかし あきち に キーつけた まま とめて あった おーとま、のって うろうろ したら たいへん おこられ まひた (こども が のったら あかん のよね)
Posted by ふぁぜろ at 2010年02月28日 20:48
それは、怒られて当然^^
というか、怒ってくれた人に感謝ですよ^^
一歩間違えば、大事故だもの^^
Posted by コモ at 2010年03月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい車
    コメント(4)