さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年11月04日

ブログのタイトル、変えてみた

ちょっと思うことがあり、
ブログのタイトルを変えてみました。

いや、別に、そんな対した思いじゃないけどね^^
小心者なので^^

急に、変えようと思ったので、
変えるタイトルの名前、まったく考えてなかったので、
いつものように、その場で適当なのをつけた……、
ブログとまったく関係ないタイトル………。

ので、また変えるかも………です。

ブログペットの方の設定も変えなければいけないのかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/その他)の記事
 笑い話 (2010-03-11 22:53)
 新しい車 (2010-02-28 00:25)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 03:40)
 どうしてなんでしょう (2007-12-02 23:48)
 最近のお気に入り マックフルーリー・キットカット (2007-09-11 03:14)
 426……うそでしょ? (2007-09-11 02:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログのタイトル、変えてみた
    コメント(0)