さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月11日

426……うそでしょ?

今日、自分のブログ、つまりここね、見たら、
アクセスカウンタが
Yesterday: 426

よんひゃくにじゅうろく~~~!!!

うそでしょ、これ?
んなわけないじゃん、私のブログで。
3桁っていうのも不思議だけど、それが4百台……。
絶対、間違っているね!

まあ、いいんだけど。
間違いでも嬉しいし。(^^;)

んで、祝、3桁!!

いや、何もないけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/その他)の記事
 笑い話 (2010-03-11 22:53)
 新しい車 (2010-02-28 00:25)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 03:40)
 どうしてなんでしょう (2007-12-02 23:48)
 ブログのタイトル、変えてみた (2007-11-04 16:30)
 最近のお気に入り マックフルーリー・キットカット (2007-09-11 03:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
426……うそでしょ?
    コメント(0)