さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月01日

風邪をひきました

あけましておめでとうございます。
旧年中、こちらに来てくださった方、ありがとうございました。
今年もよろしく、お願いします。

風邪ですが、30日朝起きると、咽が痛い。
エアコンの暖房つけたままで、除湿器の水がなくなっていたので、
それで咽が痛いのかと思っていたら、
31日、朝起きると、鼻が詰まっている、かつ、鼻水ずるずる……。
      (正月そうそう、汚い話でごめんなさい)
夕方熱を測ると、37,3度の微熱。
そのまま、風邪を次の年に持ち越し、2年越しの風邪となりました(^^;)

さて、それはさておき、トラックバックですが、
記事(?)にまったく関係ないトラックバックは、
もjしわけありませんが、
今後削除させていただくことにします。

今までも、当ブログの内容と関係ないとも割れるものは、
削除させていただいていたのですが、

たとえ、当ブログ内に関連した記事にがあったとしても、
その関係する記事以外についている場合は、
誠に申し訳ないのですが、削除させていただきます。

かつ、同じトラックバックを一つの記事に複数つけた場合も、
削除させていただきたく思います。
あ、トラックバック全部じゃないです、
重複したものです。

お正月そうそう、こんなことを書いて、本当に申し訳ないのですが、
なんか、一つ二つならいいのですが、なんだか、
私的見地で、なんか多いんじゃないか、と思われるものは削除させていただきます。
本当にごめんなさい、でもそういう措置を執らしていただきたいと思います。
m(_ _)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/その他)の記事
 笑い話 (2010-03-11 22:53)
 新しい車 (2010-02-28 00:25)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 03:40)
 どうしてなんでしょう (2007-12-02 23:48)
 ブログのタイトル、変えてみた (2007-11-04 16:30)
 最近のお気に入り マックフルーリー・キットカット (2007-09-11 03:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風邪をひきました
    コメント(0)