さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年12月21日

クリスマスイルミネーションとクリスマスケーキ

ずっとほったらかしだったので、これではいけないと
またくだらないことですが、記事を投稿します。

ちまたでは、クリスマスの(?)イルミネーションが綺麗ですね。
最近は、個人のお宅でも、飾っているのをよく見かけるようになりました。

綺麗なんですが、点滅の早いイルミネーショを見ていると、
なんか追い立てていられるような気分になるのは私だけでしょうか?
なんか見ていると落ち着かなくなり、
長く眺めていられず、目をそらしてしまいます。
いっそ、点滅なしの方が見ていていいなあ、と思います。

もう少し、ゆっくり点滅するのがあればいいなあ、
と思っていたら、一応はあるのですね。
ゆっくりのはいいですね、私的には。
落ちついて見ていられるし。
心にゆとりを持てる。

まあ、早かろうが遅かろうが、
飾っているお宅の好みなんだろうから、
ただ見せてもらっている者がどうこう言える立場じゃないですけど。
でも、ゆっくり落ちついて眺めたい、せっかく綺麗なんだから、
と、勝手な思いをいだいているわけです。
ごめんなさい。

さて、クリスマス、
今年は清水の舞台から飛び降りたつもりで
クリスマスケーキを買うのをやめようと思っています。
え、なんか文法的に使い方、間違ってますか?
清水の舞台の。

ええ、わかってはいるんですが、
なんかそんな気分なんで。

年末、何はなくても、クリスマスケーキ!
おせち料理はなくてもいいが、
クリスマスケーキは絶対必要!!
という考えの私だったんですが、
一向にやせない体型、減らない体重、体脂肪 (T_T)

泣く泣く、クリスマスケーキを
あきらめました (T_T)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/その他)の記事
 笑い話 (2010-03-11 22:53)
 新しい車 (2010-02-28 00:25)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 03:40)
 どうしてなんでしょう (2007-12-02 23:48)
 ブログのタイトル、変えてみた (2007-11-04 16:30)
 最近のお気に入り マックフルーリー・キットカット (2007-09-11 03:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスイルミネーションとクリスマスケーキ
    コメント(0)