さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年08月05日

夏風邪ひいてます

先日から夏風邪を子供からもらい、きっちり発病してしまいました。

最初は、咽というか口の奥辺りが、もの凄く痛くて、それ以外の症状はなかった。
それでも、その咽の痛みは、結構きつく、かなり手こずっていました。

咽が痛い、咽が痛いと始終言い続け、次の日、鼻水が出始めた……。

そして、鼻水ずるずる、鼻づまり、涙目、と続く。
でも、まだここまでは良かった、さらに追い打ちに咳が出始め、そんなに頻繁に咳するわけではないのですが、たまにでる咳が、苦しい。

夜寝ているときもたまに、咳き込み、寝られない。

仕事いっても、咳が出るので、ちょっと、困る。

熱は出てないので、病院には行ってないが、行った方がいいのだろうか?
でも、風邪の薬って、ないって言うし。

子供も熱がないから、病院連れて行ってない。
連れて行くべきか?
元気なんだけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/健康(?))の記事
 どうなることかと^^; (2010-09-02 01:48)
 結局なんだったんだろう? (2008-01-22 02:21)
 怖いって……^^; (2008-01-07 23:15)
 病院、行ってきました (2007-08-13 23:28)
 性懲りもなく…… (2007-07-24 12:37)
 なんにももできなかった (2007-01-06 00:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏風邪ひいてます
    コメント(0)