さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月03日

9キロ超えました

うちの犬、先日病院で体重計ったとき、
9キロを超えました……。

これ以上太らせないように、との先生の言葉だったそうです。
↑母が聞きました。

まあ、それは今回置いておくとして、
今日、ああ、もうすぐ日付が替わりますね。
(これ打っている時はまだ3月2日だけど、送信する頃には、3日になっているでしょう。)
ああ、話がそれました、うちの犬、今日(3月2日)夜、何度も吐きまして、
しかも、なんか血が混じっている……。
その時、すでに9時近かったので、病院は閉まっている。

おそるおそる側でずっと様子を見ていたのですが、
今は、寝ています。

5回ほど立て続けに吐きまして、その後は
毛布の上で丸くなり、寝て、吐いてはいないのですが。
とても心配です。

できることなら、明日、朝一で病院に連れて行ってやりたいけど、
明日は朝から仕事が入っていて、休むことができない。
ゆくのはどうしても午後からになりそう。

ああ、どうしよう、治まればいいけど、もっと酷くなったら……。
いったい何を食べたんだろう……。

吐く前に、なんかいつもと違う声で鳴いているとは思ったんですが……。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/その他/犬)の記事画像
私は不器用だ
同じカテゴリー(たわごと/その他/犬)の記事
 美容院デビュー-うちのわんこ (2007-04-13 23:05)
 すごい抜け毛です (2007-03-29 20:02)
 今日のはちょっと散歩らしかったかな (2007-03-29 19:51)
 ハムスペ見ててふと思ってしまったこと (2007-03-15 22:36)
 犬に手を噛まれて一番びっくりしたこと (2007-03-06 22:35)
 ああ、ボケ始めている!? (2007-03-06 22:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9キロ超えました
    コメント(0)