さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年03月27日

SL・620 PICCOLI 3 その2

PICCOLI 3 の動画をここに載せようとしていたんだけど、
動画を撮って編集して保存したはずなのに、ない。

いや、あるんだけど、YouTubeにアップするための最後の仕上げをしようと、
開こうとしたらエラーで開けない。

編集できない……。

そんなこんなでがっくりきてしばらく放置^^;

でもいつまでもそんな状態だと、それこそいつまでもアップできそうにないので、
最初から突貫で編集して、YouTubeにアップした。

もう突貫だったので出来はめちゃくちゃ。
撮影しているとき視点(カメラ)をぐるぐる移動したので、見ていてつらい動画になってしまったし。

そんなこんなで、とりあえずアップした動画です。
しかも、子らが最後の動画になりるかもしれない動画です。





動画の中でドールや動物たちの動きがぎこちないのは、ひとえに私のパソがへぼいせいです、ごめんなさい。

ドールたち、ほんとうにかわいいです。
動作一つ一つが凝っていて。

同じにっこり笑うのでも、口を閉じたまま微笑む子、口を開けて本当にうれしそうに笑う子。
牛乳を飲むとき最初牛乳便の口元に片手を持っていく子。

本当にかわいい^^


D-LAB+LIZAIL PICCOLI3

PICCOLI 3のガチャのあるところ
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/129/131/33

LIZAILさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vitersonus/38/192/2909

D-LABさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・620 PICCOLI 3 その2
    コメント(0)