さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年05月12日

SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2

Fantasy Faire 2015のハントで10人のチャンピオンからいただいたもの、その2です。

前回の二人に続いて、3人目と4人目のチャンピオン二人からいただいたものを載せようと思うのですが、
今回も二つ目の賞品の画像がめっちゃ多いです^^;

ではいきます。


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


天井からつるすランプかなと思ったので、
夜設定で見たら綺麗かな、と思って夜にしてみたのですが、↓


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


ランプにしてはあまり明るくありませんでした^^;

ランプというよりは、部屋の飾りですね^^
綺麗なので、この前載せた別のハントでもらった洞窟のような家に飾ろうともいます^^

つぎ、4人目のチャンピオンからもらったもの、


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2
    ツボの周りでスキップする私。


なんか、いっぱい入っていたので、ひとつづつ出して確かめていこうとしてたのですが、
船の骨組みみたいなのを出した時点で、全部を並べなければいけない、ということに気づき、
なえてしまいました^^

だって、きれいに配置できない、不器用だから^^;
どうしようかなあ、と思っていたら、なんとちゃんと全部まとまっているものも入っていました^^

というわけで、組み立てるのをあきらめ、一つになっているものを出しました^^

SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


でかい。
沈没船かな?
骨組みだけになっているね?


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


実を言うと、これを出したとき、そんなに期待してなかった^^;
けどね、これすごく楽しい^^

仕掛けがいっぱい^^

是非、地上の浜辺に置きたいんだけど、でかいからはみ出すだろうなあ、
しかも、浜辺にはカメが数匹歩いているから、邪魔になるだろうし。


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


まあ、それはともかく、ハンモックがあったので寝そべってみた^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


ハンモックだから寝そべってみたけど、この時点でまだ、この船(?)の面白さを実感してなかった。

緑の煙が出ているツボは、スキップするというのは部品で出したときに、
わかっていたから(上から3番目の画像)、遊べるのはもうそれくらいだと思っていた、この時点では。

だけど違ったんだよね^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


宝(?)箱に吸い込まれる私。


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


足が……^^

これ地面すれすれに置いた方が面白いね、きっと^^
でも、地上だとアバターが地面に埋まったら、どうなるんだろう?
それがちょっと心配。^^;


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


これは何をしているかって?

実は……、


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


わかるかな? ^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


そうで~す。
滑り台です^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


でもでこぼこしているから、これで滑ったら体が痛いよね?^^

って、今の今まで滑り台だと思っていたけど、
もしかしたら船を脱出するための装置かもしれない、と、今気がついた^^;


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


これもね、部品で出したときは、船の梶かなあ、と思っていたんだけど。

画像の編集していて思った、これって羅針盤かなあ?
なんか、部品で出したときもずっと回転してたし。

SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


羅針盤の実物見たことがないから、違うかな?
やっぱり船の梶かな?

にしては上下に棒がついているけど、邪魔になるよね、梶だと?


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


これは鉄棒?


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


かつての乗組員も、これで体を鍛えていたのでしょうか?


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


よっとっ! ^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


逆さづり~~~^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


というわけで、最後にツボの周りでスキップ^^


SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2


以上、3番目と4番目のチャンピオンからいただいたものでした^^

Fantasy Faire 2015のハント、なかなか面白い、いいものがいただけて、うれしいです^^








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・664 Fantasy Faire 2015 でもらったもの その2
    コメント(0)