さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年04月12日

SL・658 PICCOLI 2・その24

PICCOLI 2・その24です。

久しぶりに動画を撮って編集したら、すっかりやり方を忘れ、
文字の入れ方がわからなくなっていました^^;

よって音楽も入れようがなく^^;
ただただ適当に撮った動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=XXWYIqkNW6I&feature=youtu.be


しかも、カメラ固定でとればいいのに、動かしまくりで画面がぐらぐらしてます。
見ると、気持ち悪くなるかもしれません、ごめんなさい。

ひとえにわたしの撮影が限りなく下手なせいです。

それでももし良ければ、ご注意の上ご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=QNMcTo-ZR-0&feature=youtu.be


わたしの、むちゃくちゃな動画ではPICCOLI 2の魅力がうまく伝わらないかと思いますが、
本当に本当にかわいいんです。
かわいくてかわいくてたまらないんです。

そんなかわいくて、見ているだけで幸せになれるPICCOLI 2を
生み出してくださったD-LABさんとLIZAILさんに感謝感謝です。

D-LABさんのお店

http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

LIZAILさんのお店

http://maps.secondlife.com/secondlife/Vitersonus/31/240/2801



※PICCOLI 2はタイニーではありません。
 建物や花壇、お店、ベンチなどと一緒に入っているドールが、自動で動きまわり、
あなたを癒してくれます。

 お庭に置くと小さな町が作れて、周りを暖かく、そして楽しくしてくれます。
 ドールはアバターに装着することもできます。

 ドールの洋服は着せ替えができます。
 しかも、お洋服の手作りできます。
 そのための手作りキットもお店で配布してくださっています。

 さあPICCOLI 2を手に入れて、私と一緒にPICCOLI 2マニアになりましょう^^


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・658 PICCOLI 2・その24
    コメント(0)