さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年03月14日

SL・646 PICCOLI 2・その11

PICCOLI 2・その11です。


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


ごめんなさい、画像に文字を入れて説明しようとしたんだけど、文字が大きすぎました^^;
以下、文字が大きすぎて返って読みづらくなってしまいましたが、許してください、次は気を付けたいと思いますm(__)m


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


SL・646 PICCOLI 2・その11


ひたすら、横の野菜を畑に植えるのを待っていたんだけど、待てども待てども植えそうにない^^

あれ~と、ガチャのポスターを改めてみてみると……。


SL・646 PICCOLI 2・その11


ああ、人参植えるタイプの畑じゃない!
と、やっと気づいたわけです^^;

畑、二つあったのね^^

おそらく人参を植えるのと、耕すのと^^
でもね、大丈夫!
持ち物の中を見たらちゃんと人参を植える方のも持っていました^^

まだそれ出して画像を撮ってないので、それの紹介はまたあとで^^

こんなにいろんな仕掛けが入って、とても楽しくて癒される、
PICCOLI 2は、こちらで買うことができます。


http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/130/131/33


いつまでやっているのか、わからないのでm(__)m、
ほしい方はお急ぎになったほうがいいかもしれません。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・646 PICCOLI 2・その11
    コメント(0)