さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年11月24日

SL・614 あー、あ

久しぶりに自分ちの庭を見たら、地面が庭に上がる坂を侵食してきている。


SL・614 あー、あ


試しに横も見てみたら


SL・614 あー、あ


砂が盛り上がってきている。

うううう、きっと隣の人が土地の編集をやったに違いない。
編集するのはいいけど、こちらに影響が出て着たら直してほしいものだ。

よその土地だから直せないというのなら、連絡くらいくれてもいいものだ。

まあ、日本語では来ないだろうから、読まずに捨てた、もしくはIMの画面と閉じた可能性もあるけど。

困ったね。
私も借りているだけだから、土地の編集まではできない。
仕方がない、嫌がるだろうけど大家に頼もう。



あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・614 あー、あ
    コメント(0)