さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年11月11日

SL・609 ガチャ

MINE SHAFT HUNTをやっているときに会場で見つけたガチャ。


SL・609 ガチャ


展示してあるこの子がほしくて、やってみたんだけど、買えたのはこの子


SL・609 ガチャ


かわいいからまあこの子でもいいな^^
とはいつつも、またガチャしに行くかも^^;

あ、MINE SHAFT HUNTのほうは無事クリアしました^^


ガチャで買った子、いろいろポーズがついていて、どれもかわいい^^


SL・609 ガチャ


このポーズの時は、ちゃんとスマホが現れます^^ ↑


SL・609 ガチャ


あれ?
これ書いてて今気づいたけど、この形以前もらった制作きっとのねこに似ているような?


SL・609 ガチャ


ま、それはともかくかわいいので、大満足です^^

こんなかわいいガチャや、素敵な賞品がもらえるMINE SHAFT HUNTができるところは、
こちら ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・609 ガチャ
    コメント(0)