さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年02月02日

SL・549 鷹? 鷲?

というわけで、、.:: SaRcAsTiC ::,さんのMMで、
やっとこさ、飛んでくれる鳥をいただくことができました^^

飛んでくれる鳥……、そうなんです、飛ぶんです^^
飛ばない鳥は、すでにいただいていたんですが、どうしても飛ぶ鳥が欲しくて^^;


SL・549 鷹? 鷲?


鷹かな? 鷲かな? icon14

ちなみに、左腕にくっついている骸骨、これも、.:: SaRcAsTiC ::,さんのMMでいただいた物です^^
この骸骨ギター(エレキギター?)を弾きます^^;

で、右腕に止まっている鷹だか鷲だかですが、飛ぶんです^^

SL・549 鷹? 鷲?


ほら、この通り icon14 ^^
で、ちゃんと、腕に戻ってきます^^


SL・549 鷹? 鷲?


ね^^
あ、骸骨がいない^^;

この鳥の他にも、飛ぶ鳥がいて、茶色い鷹、とか、鳩とか……。
ですので、まだまだ、.:: SaRcAsTiC ::,さんのMM通いは、終わりそうにありません^^;

こんな、すごい動物や骸骨やバイクがいただける、、.:: SaRcAsTiC ::,さんは、
こちらです


http://slurl.com/secondlife/Sezuan/70/75/21




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わー すごい
ついで に なんか おいしそーな もん とって きて くれたら いうこと なし あるねー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2012年02月11日 00:54
この後ね、気がついたんだけど、ネズミを追っかけているみたいなんです。

某所で、この鳥を飛ばせていたら、なんかネズミがいる~、とよくよく見たら、この鳥の付属品でした^^;

だから、飛んでいるときは、ネズミを追っかけているみたいなのです。
獲物はネズミ………捕まえてきたら、ちょっと困る、いやかなり困る^^;
Posted by コモ at 2012年02月12日 10:46


ねずみ て おいしーん かなー w

あ、 そーか ぺっと しょっぷ に おろす と だれか あいがんよー の こーて くれる かもねー
Posted by ふぁぜろ at 2012年02月13日 19:40
国によったら、食べるところもあるかも^^
Posted by コモ at 2012年02月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・549 鷹? 鷲?
    コメント(4)