さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年01月19日

SL・548 LBとMM

新年の挨拶もせず、ブログをほったらかしにしていたら、
罰が当たったのか、信号待ちをしていたら、車がぶつかってきました^^;

あ、私も車に乗っていましたので、大きなけがはありません^^;

さて、ブログをほったらかしてないにをしていたかというと、
蝶々のLBに数日張り付いていました^^;


SL・548 LBとMM


15種類の蝶々があるのですが、何とか全部集めたいと思って、頑張ったのですが、
1匹、どうしてもいただけませんでした^^;
根性なしなので、あきらめようと思います^^;

蝶々のLBの場所は
http://slurl.com/secondlife/Horowitz/193/209/27
http://slurl.com/secondlife/Horowitz/210/229/23
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/231/115/22

いつまでやっているのか分からないので、終わっていたら、すみません。

そして、今、ほぼ毎日通っているのが、.:: SaRcAsTiC ::,さんのMMです。
そこでやっているMMで、鷹が欲しいのですが、私が通い始めてからは、
鷹は出ていません。

ほぼ毎日、日替わりで、いろんなものがMMに出てくるのですが、
鷲やセキセイインコの時もあったのですが、
人数が足らなくて、いただけませんでした。

なにぶん、クリアの人数が多くて、なかなか、いただけないときが多いのですが、
結構いいものが出ているので、もし良かったら、クリックしていただけると嬉しいです。
得に、鳥の時に^^;

今までにいただいた物は、
犬とか


SL・548 LBとMM


猫とか


SL・548 LBとMM


猫は鳴きます。のどを鳴らします。
鳴き声やのどの音は、オンオフできます。


蛇とか


SL・548 LBとMM


10パーセント、小さくしてますicon14
蛇も、シャー!、といった声をあげます^^


後、後ろに大きなネズミの乗ったバイクもいただきました。


SL・548 LBとMM


このネズミは、後ろで、タバコとビール(?)を飲んでいます^^;


SL・548 LBとMM


こういったものは、繰り返し、MMに出ているので(日替わりですが)
今後もゲット可能だと思います。

場所は、こちらです ↓

http://slurl.com/secondlife/Sezuan/70/75/21






あなたにおススメの記事

タグ :蝶々のLBMM

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
ばいく ねずみ わろてしもたwww
こんなん のってたら しろばい が おいかけて くるは www
Posted by ふぁぜろ at 2012年01月31日 19:25
コメントありがとうございます^^

おもしろいでしょ^^
昨日は、タバコを吸っている骸骨をもらいました^^;

で、今日、やっとこさ、鷲、いただくことができました。たぶん……。
まだ見てないので……たぶん、そだうだといいなあ、と……実は、骸骨、本来は鷲のはずだったンだけど、来たのが鷲だったの~、で、昨日再度、鷲のMMがあった^^

LBみたいに待たなくて、クリックするだけでいいから、もしおひまでしたら、どうぞ^^
Posted by コモ at 2012年02月01日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・548 LBとMM
    コメント(2)