さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月08日

SL・546 お城~

FさんのSIMに遊びに行きました。
行った目的は、Fさんが建てたお城の見学です^^
天守閣にあがって、景色を眺めるのが目的です^^

Fさんがお城を建てられたのは、先月です。
これまでも、見に行こう見に行こうと思っていたのですが、
忙しくて、なかなかいけず、昨日やっと、時間が取れたので行くことができました。

FさんのSIMには、以前、いただいたLMでTPしました。
すると、そこはFさんのおうちでした。^^


SL・546 お城~


というわけで、Fさんのおおきなおうちicon14の屋根に、勝手に上がらせていただいて、
まわりをぐるぐる、お城を探しました。

すると、ありましたありました^^

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
SL・546 お城~


ズームア~ップ!
というのは、嘘で、お城の側まで飛んでいって、SSを撮りました^^ 


SL・546 お城~


でかいです~。

あ、城下町もある~、と思ったのですが、


SL・546 お城~


モールですね^^ たぶん^^
お城を見学した後、後で行こうと思っていたのですが、
お城のすごさに圧倒されて、お店見てくるのを忘れてしまいました^^;
また今度行こう、と! ^^

実は、この後もまだまだSSがいっぱい続くのですが、
ここで私の失敗談を^^;

SSとるとき、「インターフェイスを表示」にチェックが入っていたみたいで、
SSに余計なものが写り混んでいて……face12

Fさんのおうちで撮ったaaちゃんや小鳥のSSが使えなくなりましたface11

まあ、その後で撮ったSSは景色をよく見ようとチャット欄を閉じて撮ったので、
SSの上下にSLビュアーのメニューが入っているだけだから、それを切り取ればいいや、
と、上に載せたSSはそうやって編集できていたのですが、
それだけじゃすまなかったんですねface08
なんと、自分が入っているSSに名前が写り込んでいて^^;

いえ1枚など、私の姿は全く映ってないのに、名前だけなぜか写っているものまで^^;
いえ、まあ出ててもいいんですが、それがあるとせっかくのSSがなんか映えないので^^;

で、取りあえず、それを隠すために名前が出ているところにつぎはぎしました^^;
ですので、これからここに載せるSSに画像の乱れがあっても、
それは、お城や景色がおかしいわけではなく、私のミスと処理能力のなさ、のせいですので、
お城や景色は、本当にきれいですので、そこのとろこよろしくお願いします。m(_ _)m

うう、つぎはぎしなかった方が、良かったかなあ……。


SL・546 お城~


実は、今回のお城見学で、一番気に入った場所は、ここです^^icon14 
って、あああ、下の灰色の帯は何!?
こんなのなかったのに~~~~。
うううう、名前を隠そうとしているときに、何かしてしまったのね、きっと。
とても落ち着いた雰囲気のあるきれいな場所だったのに~~~。

でも、どうやって、あんなグレーの帯、画像に入れてしまったのだろう(T_T)

画像処理でこんなことが起こるとは思いもしないこの時の私は、
左前方に見える階段に向かって歩いて行きました。


SL・546 お城~


そして、


SL・546 お城~


階段を上ります。
竹林がみえますね、
いいなあ、こういう風景も^^

……風景はいいんだけど、私、レッグオーマーがでかすぎですね^^;

というわけで、次のSSでは足の下の方は、消しました^^;
石の階段を上って行くと、今度は、


SL・546 お城~


木の階段です。
さあ、いよいよ、お城の中です^^

お城の中ですが、長くなったので、2回に分けます。
続きは次回に^^;



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
おしろ に はいる いしだん の てまえ の ところ わ、 なごみ すぽっと ^^
Posted by ふぁぜろ at 2011年12月09日 01:37
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
RLで、いろいろあって、パソコンの前に、なかなか座れなかったものでm(_ _)m
お城の続きも、まだアップできていません、早くしないと、とは思っているのですが^^;
Posted by コモ at 2011年12月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・546 お城~
    コメント(2)