さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月06日

SL・545 遠足続き

前回の遠足の続きです。

お化け屋敷から無事脱出後、次の目的地に行く前に、
お化け屋敷の前の公園で、みんなで一休みしているところ^^icon15
まだ懐中電灯を持っている^^;


SL・545 遠足続き


というか、ちょっとの間、次の目的地にTPできなかったので、
TPできるまで待機中でした^^

すぐ、TPできるようになったんですけどね^^

TPできるようになったので、次の目的地、モンサンミシェルへ、TP

TPして、隠し階段(?……だって、見つからなかったもの^^; 教えてもらうまで^^;)を上がって、
ステージのあるお部屋に入りました。

そこでKMN48というグループ(?)のかわいいショーを見ました^^


SL・545 遠足続き


歌とダンス、とってもかわいかったです^^


SL・545 遠足続き


いやされます~^^


SL・545 遠足続き


KMN48を見た後、小笠原猫足温泉に移動して、大喜利(賞金あり)とかあったのですが、
なぜかSSがありません。
撮ったはずなんですけど……?

小笠原猫足温泉の後は、KDCへ移動。
ここのSSありませんーー;
いや、賞品付きのクイズとかあったんですが、もう重くて重くて、
ラジオも聞こえなく。
もう、落ちそうで、SSどころじゃなかったんです。
私のぼろパソではーー;

ということで、途中で、先にあゆ村に戻って、皆様方がご帰還するのを待っていました。
というか、落ちてしまって^^;
戻ってきて、ayumuraに移動したら、ラジオも聞こえるようになっていました。
ですので、ayumuraでラジオからKDCでの皆様の様子を聞いていました^^

そうして待っていると、みなさま方がお帰りになって、ayumiさんの音頭で、
記念写真を撮りました^^


SL・545 遠足続き


楽しかったです。
ayumiさん、スタッフの方、訪れたSIMの皆様、ありがとうございました^^





あなたにおススメの記事

タグ :SLayumura遠足

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
どうもありがとう
Posted by 亜由美 at 2012年01月18日 23:53
わわわ、あゆみさん、コメントありがとうございます^^
Posted by コモ at 2012年01月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・545 遠足続き
    コメント(2)