さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月16日

SL・540 また馬の話^^;

またまた馬の話です^^;
それも今更ながらのお話^^;

今日、久しぶりに子馬を誕生させました。
3頭ほど。


SL・540 また馬の話^^;


icon14
右のキリンと比べると、小さい~~~、踏まれそうだ^^;

3頭の内訳、というかアップのSSを^^;
まず1頭め。

だいぶ前に買って、inventory(持ち物)の中にしまっていたLimited Edition RFL Horse の巣、
前すぎて、いつ買ったかもう定かでない^^;
その巣から子馬を誕生させました。
それがこの子icon15


SL・540 また馬の話^^;


実はまだ、3頭というか3個、Limited Edition RFL Horse の巣がinventoryの中にある^^;
その子たちも、近いうちに巣から出す予定ではあるんですが、さて、いつになるだろう^^;

まあ、もう少しinventoryの中で待ってもらうことにして、
2頭は、これまただいぶ前に、うちの馬が産んだ、Limited Edition の誕生日の馬、だったけ?
Birthday Horse Black – Limited Editionを、巣から誕生させました。
この子ねicon15^^


SL・540 また馬の話^^;


キリンの足の半分? いえ、3分の1かな? ^^;

で、最後の3頭目は、普通の子なんですが、うちで初めての瞳だったので、
巣から出してみました。


SL・540 また馬の話^^;


どんな瞳かというと、まあ、そんなに珍しい瞳ではないのですが、
上記したようにうちでは初めてのElementの目でしたので^^;
これですicon15


SL・540 また馬の話^^;


目の中に木が~~~~^^;

では、馬のSSはこれで最後ですが、
最後に、ちら(というか、でっかく)写っていたキリンさんの全身のSSも、載せておきます^^


SL・540 また馬の話^^;


下の方に馬も写っていますが^^ 
キリンの親子です^^

ではではこれで失礼します。
次はきっと、残りのLimited Edition RFL Horse の巣から、子馬を誕生させたときに^^;
たぶん^^;

あ、違った、その前に、さっきLBでかぼちゃの木をもらってきたので、そのことを書かないと^^;

ではでは、今度こそ、これで失礼します。
くだらない取るに足らない内容のブログを、呼んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
きりん さん おしさ ^^
なんか おやこ で おおきう なったよーなw
Posted by ふぁぜろ at 2011年10月22日 11:38
子馬が小さいので、キリンが大きく見える^^
子キリンの方をクリックすると……くわえられます^^
子キリンに^^
Posted by コモ at 2011年10月23日 00:16
きりん さん げんき そーで けっこー です ^^
Posted by ふぁぜろ at 2011年12月09日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・540 また馬の話^^;
    コメント(3)