さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月26日

SL・504 びっくりした

今日も今日とて、ぽちぽち(?)と、小銭稼ぎのキャンプにせいだしていたら、
いきなり、そのキャンプではいただけないお金が振り込まれてきた。

げ、何これ!?
やだ~、誰かが間違えてお金送ってきた~~~。

ああ、送り返さなければ、めんどくさ~、と、思ったんだけど、
出てきたダイアログを、
よくよく、眺めれば、馬が1頭売れて、そのお金が入ってきたらしい^^;

出した、3頭、売れると思ってなかったので、びっくり。
しかも、今まで馬が売れたときは、私がSLにいなかったときで、
オークションの時は別だけど、
そのときは、直接引き渡しだったから、
今日みたいに、INしているときに売れて、お金が振り込まれたのは初めてで、
本当にびっくりしました^^

お買い上げ、ありがとうございます^^
売れたのは茶色の毛並みの子です^^

白地に茶色のブチの子は、まだ売れてませんので、
よかったら、見に来てくださいね。
売れたので、もう1頭出しました。

新しい子は、

Version 1.2
Age 0
Gender female
Hunger 0%
Thirst 0%
Energy 99%
Happiness 61%
Fervor 0%
Coat: Silver Palomino
Eye: Silver
Mane: Normal
Tail: Normal

です^^

この子も150L$です^^
SSを撮ってないので、画像がありませんが、
シルバーの、かわいい女の子です^^

もしよろしければ、見に来てくださいね^^

売っている場所は、こちら icon15 です

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/134/100/22



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
うま て うれるのねー
ああ ちゃん も 「こら あほな こと してると うってまうど」て
こんど いうたろかなー えへ
Posted by ふぁぜろ at 2010年10月26日 18:33
うん、売れるけど、とても安いです^^
この後、直接、別の方から連絡が来て、大人の馬が欲しい、いない?
ということで、もう1頭売れました。
しっぽの長い子で、えさ代プラス塩代ちょいくらいの値段でしたが、販売しました^^
本当は、もう少し高く売りたかったのですが^^;
しっぽ長いし^^
茶色の毛並みの、私好みの子だったので^^
本当は置いておきたかったんですけどね^^
わざわざ連絡をくれたので、特別に^^
Posted by コモ at 2010年10月26日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・504 びっくりした
    コメント(2)