さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月25日

SL・503 売れません~~~~^^;

最近は、めっきり、馬が売れなくなりました^^;
売れないのは、別にいいんだけど、
馬モールを借りるときから、売れるとは、そんなに思っていなかったので。

ただ、どんどん子供が生まれているので、
どんな子が生まれたか見てみたいし、
男の子が欲しいので、巣から出さないと性別がわからないので、
売れないと、プリム数がもう限度いっぱいに近いので、
巣から出せません^^;

で、馬モールで売れ残っていた子たちを、
家の方に引き取って、
モールの方に、新しい子を出しました。
でも、新しく巣から出した子、全部女の子^^;

ああ、この子たちが売れ残っても、
家の方にも、もうこれ以上、馬は置いておけない……。
家の方も、プリムいっぱいいっぱい^^;
今回、モールから引き取ってきた馬を出すために、
ハロウィンの飾り、片付けました^^;

というわけで、安くしておきましたので、
もし、お金に余裕のある方は、是非、お買い上げを~~~よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、巣から出したばかりの、かわいい女の子たちです。 
1頭目
ステータス

Amaretto Breedable Horse
Version 1.2
Age 0
Gender female
Coat: Red Painted
Eye: Light brown
Mane: Normal
Tail: Normal

SL・503 売れません~~~~^^;


白地に茶色の斑の子です icon14

2頭目
ステータス

Amaretto Breedable Horse
Version 1.2
Age 0
Gender female
Coat: Golden Bay
Eye: Black
Mane: Normal
Tail: Normal


SL・503 売れません~~~~^^;


茶色い毛並みの子です icon14

3頭目
ステータス

Amaretto Breedable Horse
Version 1.2
Age 0
Gender female
Coat: Red Painted
Eye: Black
Mane: Normal
Tail: Normal


SL・503 売れません~~~~^^;


1頭目のこと同じ毛色の女の子です icon14
目の色が1頭目の子と違います

3頭とも150L$で、売り出してます。
売っている場所は、こちら icon15です。

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/134/100/22


あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・503 売れません~~~~^^;
    コメント(0)