さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月10日

SL・501 売れちゃったよ~~~

先日値下げした2頭、買ってくださる方がいて売れました。
お買い上げ、ありがとうございます。

でも『タイトルの売れちゃったよ~~~』は、その馬たちではなくて、
2頭が売れて、新しい馬が出せるようになたので、出したのね。

出した子が変わった毛色の子で、これってSLのバグ?
と思ってしまったほど、すごい毛並み……毛並み?
毛並みというかメタリックな感じで……。 

ステータスは、
  Coat: Silver Palomino
  Eye: Light brown
  Mane: Normal
  Tail: Upright
  High Coat Luster
  Coat Gloom

実際の画像がこちらicon15


SL・501 売れちゃったよ~~~


ねね、すごいでしょ?
売れてしまった、いまも、このSSはSLの何らかの障害ゆえのものかと、
思ってしまう程の毛並みなんだけど^^;

私の好みの毛並みではないけど、
変わった毛並みなので、売れなくもいいやと、
私としては高めの値段をつけたんですが、
それが売れてしまったんですね^^;

ああ、もっと高くつけておけば良かった、
2000とか、3000とか、5000とか^^;
というか、売れなくてもよかったのに~~^^;
と、売れると、なんか惜しくなる^^
やな性格ですm(_ _)m
売れないと、また悲しくなるくせに、ね^^

ああ、愚痴、すみません、せっかくお買い上げくださったのにm(_ _)m
お買い上げ、ありがとうございます。

で、売れてしまったので、また新しい子を出しました。
ついでに巣のまま売っていた子も、巣から出しました^^;


SL・501 売れちゃったよ~~~


Amaretto Breedable Horse icon14
Version 1.2
Age 0
Gender female
Coat: Silver Palomino
Eye: Baby blue
Mane: Normal
Tail: Normal
Coat Gloom

ただいま売り出し中^^
fazeroさん、グレーの子だよ~~~^^
目に☆はないけど^^;
お世話になっているfazeroさんの紹介なら、値段相談あり、かも^^

2頭目は、こちら icon15


SL・501 売れちゃったよ~~~


茶色系の子ですね^^
ステータスは
Version 1.2
Age 0
Gender female
Coat: Red Bay
Eye: Light brown
Mane: Normal
Tail: Normal

この子も売り出し中です^^

売っている場所はOgasawaraの馬モールです^^
場所はこちら icon15 です^^

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/89/21/23

私の馬がいるすぐ近くは、こちら icon15

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/82/16/22

ま、どっちにしろ、そんなに遠くではないですけどね^^
冷やかしでもいいので、ぜひ一度、ご来店を^^


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・501 売れちゃったよ~~~
    コメント(0)