さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年03月05日

SL・471 見学してきた

fazeroさんが住んでいられるSIMを見てきました^^
もらったLMで飛んだところは蓮の葉が浮かぶ綺麗なところでした。
思わずSSを^^


SL・471 見学してきた


方向を変えて、もう一枚^^


SL・471 見学してきた


家が空中に浮かんでいますね^^ icon14

では、SIMを散策^^


SL・471 見学してきた


花火やさんがありました。icon14
こちらのお店の花火は、とても綺麗です。
去年、フィッシュランドでピアノコンサートがあったとき、
コンサートの後で、花火大会があったのですが、
そのときの花火が、こちらの花火でした。
とても綺麗でした。


SL・471 見学してきた


こちらはお店が3軒かな?
側に行ってみよう。


SL・471 見学してきた


鳥居が売られていました。
それと、時計。
この時計が雰囲気があって、すごくよかったです。


SL・471 見学してきた


屏風とか置いてありました。
とてもすてきな屏風でした。
こんな情緒のある屏風を買うには、日本家屋がほしい。
そして、屏風や日本家屋より、もっとほしくなったのが、
画像奥の奥行きのある庭の絵がついた戸。
売っていたら、買おうと思ったのだけど、売り物じゃなかったです。
奥行きのある庭の絵が、本当に綺麗で、ほしい!!
買って、どこに使うのか、充てもないけど^^;

お店のスペースは並んで3軒あったけど、
一番左端の部屋にはお店がまだ入ってないみたいでした。

お店の建物の横にはカフェ(飲み屋さん?)がありました。


SL・471 見学してきた


ものすごく湯気が出ているのはおでんの鍋でした^^


SL・471 見学してきた


おでんをいただきました^^;
さらにビールをいただきましたところ、


SL・471 見学してきた


床にあぐらをかくという、女の子らしからぬ格好に^^;
さらに、お酒をいただくと、ふらふらとふらついた後、
カウンター向こうの床に倒れ込んだのですが、そのSSを撮ったはずなのに、
パソコンの中にありません、なぜだろう?^^;

で、床に倒れ込んだ後の画像がこれです icon15


SL・471 見学してきた


なんという乱れよう^^;
誤解のないように断っておきますが、
私はRLでは、お酒というか、アルコール類は一滴も飲みません、
料理には使いますが^^
ですので、RLでは決してこのように乱れたりいたしません。
本当です^^

ので、このようにicon15


SL・471 見学してきた


カクテルを飲んだりするのもSLでだけです^^

このお店の襖の向こうは畳のお部屋が二つあって、
一方の方の部屋には、お布団が、
もう一つの方の部屋には座布団が敷いてありました。

座布団の方に座ってみました^^


SL・471 見学してきた


以上、fazeroさんが住んでいるSIMにあるお店を見て回りました^^


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
きれーな ふぉと お とって いただき ありがとー ごだいます^^

はすぬま なんか じぶん の すんでる とこ とわ おもえない くらい きれー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年03月05日 18:37
本当に綺麗でした。
別世界みたいな感じでした^^
何かの物語に出てきそうな風景でした^^
Posted by コモ at 2010年03月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・471 見学してきた
    コメント(2)