さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年03月01日

SL・469 おひな様

いつもお世話になっている、
フィッシュランドの釣り場に飾ってあるおひな様が、とてもよいものなので、
フィッシュランドのオーナーさんに売っているところを聞いて、買いに行きました^^

オーナーさん、お手数をかけて、すみませんでしたm(_ _)m

ずっと探していたんです、ぺらぺらじゃない立体的なおひな様を^^

で、買ったのですが、そうプリム数が171だったかな、
すっごいプリム数なんです^^;
まあ、立体的なので、それなりのプリム数は覚悟していたのですが、
これほどとは^^;

仕方なく、出してあったアイテムをいろいろ片付けて、
空きプリムを作り、何とか出すことができました^^

本当は畳のある部屋に出したかったのですが、
そんなプリムの余裕もなく、
いつも狭い小屋の中に出しました。
ただでさえ狭い小屋が、ますます狭くなりました^^;


SL・469 おひな様


ひな人形もですが、お飾りの食器とか、細かい作りで、
まあ、これだとプリム数仕方がないなあ、と納得してます^^


あなたにおススメの記事

タグ :おひな様

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
ひしもち おいしそー
Posted by ふぁぜろ at 2010年03月02日 21:20
ひしもち、食べたい……^^
今、とてもお腹がすいてます^^;
Posted by コモ at 2010年03月02日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・469 おひな様
    コメント(2)