さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年01月19日

SL・459 子虎とカーティガン

もう一つの方のブログにも書いたので、重複になるのだけど、
こっちに書くことがないので、こっちにも書きます^^;

子虎とカーティガンを買いました。
あ、お店はそれぞれ違います^^;


SL・459 子虎とカーティガン


カーティガンは暖かそうで、気にいってます^^
値段も安かった^^

子虎の方は、つぶらな瞳のかわいい子虎です^^
耳と手足が動いて、時々瞳も閉じます。
アバターように子虎と同じ耳がついていて、こちらの方も動きます^^
ユキヒョウの耳もついていました。

子虎はクリックすると、子虎と思えないような声で鳴きます^^
さらに、


SL・459 子虎とカーティガン


このように icon14 icon15


SL・459 子虎とカーティガン


手の動きのアニメもついています^^

大変気に入ってますが、いつまでも口にくわえているわけにもいかないので、
ある程度の期間くわえていた後は、
別のところで買った庭においてある大人の虎にくわえさせようかと思っています^^;
子虎の付属のノートカードには、45プリムあるので、置物にはお勧めしない、
みたいなことが書かれていましたが^^;

そうそう、話は変わるのですが、このアバターの手を動かすアニメ、
フィッシュランドの釣り竿を持って座っても動くかなあ、と思って、
とりあえず、何かに座ってみようと、周りを見回しましたが、
適当なものがなく、この前ベッドをもらってきたとき一緒についていた、
洋服がけの上に座ってみようとしたら、
なんと、上ではなく、中に座っていました^^


SL・459 子虎とカーティガン


こんなポーズもついていたのね^^
あ、子虎の方じゃなくて、洋服がけの方にね^^

余談になりましたm(_ _)m ^^;

では最後に、カーティガンを買ったお店と、子虎を買ったお店の名前と場所を^^

カーティガンを買ったお店はBEGGARS BANQUETさんです。
場所はこちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/141/39/21


子虎を売っているお店はDemiDemi さんです。
私が買ったのは、こちらの icon15 フリマの会場です。

http://slurl.com/secondlife/Kcat%20Island/231/138/21




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
うひ かわゆいー^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年01月20日 15:25
かわいいよ~^^
画像では、目をつぶっているけど、瞳もかわいいよ^^
ユキヒョウも売っていました。
100L$です、fazeroさんも、どうですか?
Posted by コモ at 2010年01月20日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・459 子虎とカーティガン
    コメント(2)