さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月23日

SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます

LEMON HUNTに行きました、というか、今現在も、行ってます^^


SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます


SIM内に隠されたレモンを見つけるハントです。
こういうの icon15


SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます


難しいです^^;
このハントの公式ブログに、SIM内を9つに分けて、
その中にレモンのある数を載せてくださっていたので、まずは一番多くあるところを、と、
出かけ、探したのですが、10個あるはずらしいのですが、8個しか、見つけられませんでした。

残りの2個は、また今度と、
つぎに、その横(前?)の4個あるところに行ったのですが、
2個しか見つけられませんでした。
広くて、探すのに挫折しました^^;

次にまたその隣の4個あるところに行きました。
ここは4個全部見つかりました。

ここだったと思うのですが、探している途中に、おもしろいものを見つけました。
シューティングゲーム販売のお店。

遊んでみました^^ これ icon15


SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます


他にクイズマシンや、パチンコなどがありました。


ここで見つけた4個のレモンの中に、ここで売られているゲームを半額で買えるクーポンがありました。
ゲームおもしろいので、また後で、買いたいと思います、クーポンを使って。

その後、レモンが1個かくされているところに行って、探したのですが、見つからず、
木にもたれて休憩^^; icon15


SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます


次に2個隠されているところに移動、1個見つけて、という状況です^^;

全部見つかるかなあ?
結構いい商品ばっかりなので、できたら全部見つけたいです^^

場所は、こちらです icon15

http://slurl.com/secondlife/FS%20CITY/66/102/24

詳しいことは、主催者さんのブログ、FS ITY BLOGさんに載っています^^



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
れもん わ まいにち、 1/6 づつ、 たべて います
あ あまし はんと とわ かんけー ないあ ^^;;
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月24日 01:47
すごいですね、毎日とは^^
健康にいいですね^^
丸ごとたべるのなら、国産レモンがいいですよ^^
Posted by コモ at 2009年12月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・448 LEMON HUNT!! に行ってます
    コメント(2)