さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月09日

SL・440 新しい家というか、掘っ立て小屋^^;

昨日、SLやりながら、ふと、隣の電話機を見たらファックスが来ていた。
いや、そのとき来たのではなくて、昼来ていたんだろうけど、
そのときまで気がつかなかった^^;
で、来ていたファックス、間違いファックス。
どっかの病院からの処方箋のファックス。
いや、うち薬局じゃないですから!
と、印刷された用紙を見ながら、一人突っ込みを^^

さて、前置きはこれくらいで、本題に^^

平地が少ないので、小屋でも置こうかといろいろ探して、無料のをもらってきました。
一瞬、スカイに置こうかとも思ったのだけど、
とりあえず、最初の予定通り、地上に置きました。


SL・440 新しい家というか、掘っ立て小屋^^;


で、ちょっとだけ家具を置きました。


SL・440 新しい家というか、掘っ立て小屋^^;


広そうに見えますが、最初画像を見ていただいてもわかるように、
狭いです^^;
何部屋もあった家に住んでいたときと大違いだ……。

いや、まあ、その家も、最後の方は、撤去して、土地全部庭にしたんだけど^^;

ま、小さな小屋だけど、着替える場所もできたし、
正月も屋根の下で越せるね^^

小さいと、家具もそんなに置けないから、プリムのせつやくになるし……、
といいつつ、せめて二部屋はほしい……かな^^;
ま、いまは、これで我慢しよう。

といわけで、次はこの小屋と庭にクリスマスの飾り付けしたSSね
次の記事で^^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
おーきーなー、 こもさん が いんてりあ すると、 いごこち よさそー です
きりん の あし が
まど から みえて まふ ^^
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月12日 01:29
窓はね、透明にしたり、半透明、不透明したりと、いろいろ変えることができます。
ソファは部屋の隅に斜めに置きたかったんですが、
そうすると、机にカーペットが写りこんで、変になるので、
この位置に置きました^^;
Posted by コモ at 2009年12月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・440 新しい家というか、掘っ立て小屋^^;
    コメント(2)