さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月02日

SL・435 土地を借りました

いつまでもうだうだと,いっていてもしょうがないので、
新しい土地を借りました。

………失敗しました。
いや、土地はいいところで,海が土地についているので、
それが魅力で借りたんだけど、
すっごくいいんだけど、
自分の土地にならないので,セキュリティシステムの機能全部が使えません。
かつ、なんか重いです。

ものを地面に出して,それが表示されるまで、ちょっと時間がかかります。
私の土地を見に来ていたのぐさんが、チャットの文字が表示されるのが遅い,とのこと。
う~ん。

それに前のところと比較したらいけないんだけど、せまいです。
まあ、これが普通なんだろうけど、前借りてたところが、
結構広いところだったので……どうしても比較してしまう^^

まあ、借りてしまったので,ここでしばらく過ごします。
引っ越しとか、面倒なので、まあ、ここでよっぽのどの問題が出ない限りは、
居続けようと思います。
住めば都、といいますし。

ただ、私がいたくても、
動物いっぱい出したので、重いと苦情が来て,追い出される可能性もある^^;


SL・435 土地を借りました


平地が少ないので、家を建てるスペースがあまり広く取れそうにありません。
掘っ立て小屋ぐらいかなあ?

画像見たら,本当に狭いなあ,陸地だけだと,前のところの3分の1くらい?
まあ、海の中もあるので,見かけほどは、狭くないんだけど……^^;

前のはスカイで運動会が開けそうなくらい,広かったんだけど^^;
まあ、前のは忘れよう^^
忘れられるかなあ^^;

プリムも前より、だいぶ少なくなりました(T_T)
見れば見るほど,狭い………………………………(T_T)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
ぞーさん が ねてる www
いろいろ たいへん でした ねー
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月05日 18:31
象は、本来は、装着タイプなので、無理矢理出してます^^;
でっかいあひるを親子で出そうかどうか、迷っています。
うるさいので、あひる^^;
Posted by コモ at 2009年12月05日 18:40
ぐあ ぐあ
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月12日 01:26
^^
Posted by コモ at 2009年12月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・435 土地を借りました
    コメント(4)