さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年11月21日

SL・432 そろそろ潮時なのかな……

前回も書いたけど、土地を借りていたSIMがオーナーさんの不手際(それとも確信犯? 計画的?)で、
SIMがなくなるみたいで、なんか、やる気が起きません。

いえ、SIMがなくなるのは、それはもうしかたがないと思っていますが、
SLやっていた原動力というか、

めったに帰らない土地でしたが、土地レンタル代を払うため、
せっせとキャンプに励んできましたが、
もう、払わなくてもいいんだ、と思うと、なんか力が抜けたようになって……。

そろそろ潮時で、SLやめろって、啓示かなあ……とさえ思えてきました。

最近は、土地レンタル代を払うためにSLやっていたようなものだし。
いや、それはいいんです、もの造りするわけじゃないし、
レンタル代を払う、という目的があってこそ、SLやりがいがあったので。

なんか、どうしようかなあ……。
まだSLにあきていないんだけど………。

と、思う日々です。

…………といいつつ、フィッシュランドで釣りをしています。
赤、釣れません。

それにしても、土地がなくなって服を着替える場所がありません。
これが一番困るかな。
他のことはしかたがないとしても……。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・432 そろそろ潮時なのかな……
    コメント(0)