さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月24日

SL・423 なくなっていたものが帰ってきてた

報告が遅くなりましたが(ってだれも待っていない?^^;)
ちょっと前、スキンがまた変な顔のに入れ替わっていた、と、
書いたけど、その後、二人の方から、
持ち物の中から消えてアイテムの戻しかたを教えていただいていました。

最初のかたのやり方で、一応やってみたのですが、
そのときはちんぷんかんぷんで、
教えてもらったとおりにしたけど、よくわからなかったので、そのままにしていたんですが、
たぶん戻ってきてないだろうなあ、と思っていた矢先、

別のかたから、また別のやり方での消えたアイテムの戻しかたをおしえてもらいました。
ただ、それは時間がかかりそうだったので、
時間のあるときに試してみようと思っていました。

そしたら………スキンがなくなるちょっと前からタイニーでいたのですが、
なんか、釣りをしているとき、魚が釣れたときに、タイニーの手じゃない、
普段はタイニーの体に隠れている元々の手が、出てくるのですが、
その手が、なんか爪があって、

あれ?
これって、なくなったスキンの手のような………、とふと思って、
試しに、タイニーから普通のアバターに戻ったところ、
変な顔じゃなく、元の、なくなったはずのスキン顔になっていた~~~~~!!!

うれし~^^

たぶん、最初に教えてもらったやり方で、戻っていたのですね^^;

後から教えていただいた方法も、また何かがなくなったときに、
試してみますね^^

教えてくださったお二人に、とても感謝、感謝です^^
ありがとうございました~。

戻ってくるのなら、
5月にもおかしな顔のに入れ替わったスキン(今回のなくなったスキンと同じシリーズ)、
捨てるんじゃなかった……^^;

この戻ってきたスキンは、それほど、綺麗というわけではないのですが、
見慣れているせいか、これまでも、いろいろ他のスキンを試してみるものの、
結局、この使い慣れたスキンに戻ってしまいます。

いろいろ試したスキンは、とても綺麗なのに、
私が装着すると、なぜか、変になる……^^;

というわけで、この戻ってきた愛用のスキン、たぶんこれからも使い続けることになると思います^^
SL一年目に、こつこつとフィッシュランドでお金を貯めて、買ったスキンです。
戻ってきてくれて、ありがとう~。

でも、本当は5月になくなった方が、いいんだけど~~~^^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
おめめー^^
よかた あるねー^^
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月25日 18:05
ありがとう~~~~^^
Posted by コモ at 2009年10月25日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・423 なくなっていたものが帰ってきてた
    コメント(2)