さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月06日

SL・415 庭造り・その後2

庭造り……造りじゃないよなあ、あれは^^;
あるものを置いていってるだけだから^^;

ま、それはともかく、いじればいじるほどひどくなる庭ですが、
嫌気が差しながらも、こつこつと砂地を埋めていってます。

ちょっと前ですが、敷地内に引き入れた水のところに、
岩というか、石のタイル? それを周りに置いてみました。


SL・415 庭造り・その後2


本当はね、この川の陸側の端に、池みたいなのを作って、
そこからあふれた水が、海に流れていくような感じにしたかったんだけど、
いかんせん、技術と時間がなくて、挫折しました^^;

こうやって、どんどん理想の庭から遠のいていくのね……。

西側の手つかずだった砂地、
本当は、真ん中の地面の色で、小高い丘を作る予定でしたが、
あまりにも、真ん中の地面の色が、きついので、
あきらめて、別の地面を敷き詰めました。

これも、作りたかった秋の庭から、遠のきました(T_T)

敷き詰めた地面の上に、コスモスを植えました。


SL・415 庭造り・その後2


西側から見たSS icon14

その後、西の端に、丸いものを並べておきました。
東側から見たSS icon15
夕日^^


SL・415 庭造り・その後2


こういう感じで、自分がイメージしていた庭から、どんどん離れていきますが、
………西側に丘の中に隠れた家というのは、もう無理です(T_T)
周りに塀を作ったり、東側の砂地を地面で覆ったり、しています。

で、ときどき、自分の不器用さに嫌気が差すと、
釣りに行ったり、買い物に行ったりして、息抜きをしながら、庭いじりをしています^^;

ただ、適当に作っていったので、はみ出た砂地を隠すために、
プリムを重ねていったりで、結構な数のプリム数になってしまって……。

まだ庭砂地が見えているところがあったり、塀の一部がまだ出来てなかったり、
まだまだ途中なのですが、、
このままでは、ハロウィンが終わるまでに、完成しないと思うので、
とりあえず、昨日、カボチャやムーミンキャラ、動物を敷地内に並べてみました^^;

そしたら、一気に残りプリムが減りました^^
家を建てるためのプリム、残らないような………^^;

ま、そんなこんなで、決して、綺麗な庭とはいえない庭を、今日も造り続けます(T_T)

でも、今は、息抜きにフィッシュランドで釣りをしています^^;
赤が2匹釣れました^^
やった! ^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
あー だんだん できて きますねー
^^
たい おめめー^^
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月07日 20:01
まだ、砂地を覆っていないところがあり、どうしようかと^^;
ここにも行き当たりばったりで作ってきた問題が^^;
鯛、今日も、夕方2匹釣れました^^
Posted by コモ at 2009年10月07日 21:13
わあ たいたい おめめ~ ^^

すなじ わ、 ほんと に、 なやみ の たね あるね
めんどい から、 くさき お うえて、 かばー してまふ
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月08日 13:35
私も適当に何か置いて、覆っています^^
ただ、最初、西側の土地を持ち上げる予定だったので、東側、出来るだけ低く、と地面を掘っていたら、水があふれて^^;
今回敷いた地面の下は即水というところが多々あります^^;
でも、結局西側仁尾かを造る予定は挫折したので、東側、あんなに地面低くする必要なかった^^;
Posted by コモ at 2009年10月09日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・415 庭造り・その後2
    コメント(4)