さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月24日

SL・412 ムーミンファミリー

ソラマメのブログで、ムーミンキャラのLBがあると知ったので、
早速行ってきました。

SL・412 ムーミンファミリー

  
全部集めるのには、日数がかかるだろうなあ、と思っていたのですが、
昨日深夜と、今日の昼、夜、で、何とか13個全部、いただくことができました。

ありがとうございます。m(_ _)m

SL・412 ムーミンファミリー


ムーミンとノンノン


SL・412 ムーミンファミリー


スナフキンは、欠かせません。
子供の頃、スナフキンの声が好きでした^^;


SL・412 ムーミンファミリー


ムーミンとノンノン、別バージョン


SL・412 ムーミンファミリー


さらにまた別バージョンのムーミンとノンノン
というか、若い方はノンノンじゃなくてお嬢さん?^^;


SL・412 ムーミンファミリー


ムーミンママとムーミンパパと所長さん。

最後までなかなか、私のイニシャルが出なかったのが
ミムラねえさんと、所長でした^^;

って、ミムラねえさんのLBのSSがない^^;
撮った思ったんだけどなあ、ミィのLBと一緒に。

一番最初にゲットできたのは、にょろにょろだったかな?

って、にょろにょろのLBのSSもありません。
これは撮り忘れました^^;

こんなかわいい、ムーミンファミリーのLBがあるのは、
こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/Kungfu/128/128/22


全部のキャラをいただくことができた後、橋ももらいに行きました^^
橋はLBのあるところじゃないのですが、LMを取り損ないました。m(_ _)m




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
むーみん・ぱぱ の ふぁん れす
Posted by ふぁぜろ at 2009年09月25日 18:44
ムーミンのLB、結構、F、出てたよ。
Fが出たとき、fazeroさんを呼ぼうかと、何度も思いました^^
Posted by コモ at 2009年09月26日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・412 ムーミンファミリー
    コメント(2)