さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月27日

SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5

さあ、フィッシュランド2周年イベントの記事も、これで終わりだ^^
gagoライブ見学記・2、行きます~。^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


観客も一緒に踊っている方、見入ってる方、いろいろですね^^

SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


そうそう、このライブの時、年のせいと日頃の疲れから、
自分のアバターが立っているのを見ていると、なんだか疲れて、
どっかに座りたくなって……軟弱な私です。
ごめんなさいm(_ _)m

本当にここ2週間ほど、体がつらくて、つい……。
アバターだから、立っていてもRLの私が疲れるわけないんだけど、
見ていると、どうしても、座わらせたくなって^^;


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


でも、皆さんがノリノリで踊っている中で、座り込むというのも、
と、釣り場の方に戻ってきました。
待ち席に座って、望遠でライブを見ようと思いました。


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


釣りの待ち席の周りには、数人の方がいました。
みんな立っていたんだけど、私が待ち席に座ると、
一斉に、座りはじめて^^;

いや、たぶん釣りが始まったら、待ち席の順番でなく、
よーいどん、の花火の合図で、釣り席着席は競争だと思うのだけど^^;

だから、釣り席1番に座ったのね、私は^^
順番は関係ないと思ったから。
あいていたから。
ただただ、疲れて座りたくて。
自分のアバターが立っているのを見ていたくなくて。


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


だけど、周りにいた人には、誤解を与えたみたいで、ごめんなさい。
さらに、その後待ち席にきた方にIMで、「コモさん早い^^」と、言われまして^^
待ち席の順番は関係ないと思いますよ、(釣り席着席は)たぶん競争、早い者勝ちだと思うけど」
と、返事を返したんだけど、どうも信じてくださらない^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


いや、状況から考えて、待ち席の順番は、今回は関係ないはずなんだけどね^^
で、ライブが終わって、釣りが始まる時間が来たら、やっぱり、思った通り、
花火の合図で、一斉に釣り席移動、いす取りゲームならず、釣り席取り、早い者勝ち、でしたね^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


で、私は、花火がいつ打ち上がったのかわからず、釣り席奪取、できませんでした^^;

もちろん、待ち席1番にも、座れず、ずっと後ろの方、待ち席のさらにその後ろ、
丸椅子で、順番を待ちました^^
とろいんです、私は^^;


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


さて、gagoライブステージのSSはこれでおしまいです。
残りは、主にステージの右側で踊っていたpyoさんの妹さんのライブのSSです^^
では、ぞうぞ~~^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


色っぽいですね^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


衣装も似合ってますね、きれい^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


すごいなあ^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


悩ましげな表情も似合います^^
こんな表情が様になるほど、大人になったんですね、pyoさんの妹さん^^


最後に上半身^^


SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5


以上、フィッシュランド2周年記念イベントのライブのSSでした~^^

終わった、終わった^^
ライブが終わって、何とか1週間以内に、ブログに載せることができた^^

さあ、次は、トロッコに乗って、またSSをいっぱい撮ろう^^

なんか、仕掛けもあるらしいし、楽しみ^^

そんな、トロッコや、釣りキャンプ、ジェットスキーキャンプがある
フィッシュランドは、こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/fishland/118/139/30








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
あー ぴょーちゃん ぱぱ いけなーいんらー

そーかー とろっこ わ でーと に よろし のね

うふふ
Posted by ふぁぜろ at 2009年08月28日 19:25
えっと……このfazeroさんのコメントは、pyoさんのブログへの(トロッコの)「記事への書き込みですよね?
間違って、ここに書いた?
^^;
Posted by コモ at 2009年08月28日 21:09
ぶww
コモさん、このコメントのことだったんですね^^;

それにしても、またもやたくさんのSS、ありがとです^^
パソコンに保存させていただきました^^
後半、妹特集みたいで^^
ぴょんちゃんも喜んでました^^

あ、そうそう、SIM全周トロッコの記事も、コモさんの視点の記事も楽しみにしてま~す^^
Posted by pyo Igaly at 2009年08月29日 12:36
そうです、このコメントです^^
pyoさんのブログのRyokoさんとpyoパパさんのトロッコ記事への、コメントだと追います^^

ブログの画像はjpegファイルだから、保存を繰り返すと画像荒れるでしょ?
言ってくだされば元の画像pngファイルの方を差し上げますのに^^
Posted by コモ at 2009年08月29日 20:09
わわ まちがえたー;;
Posted by ふぁぜろ at 2009年08月30日 21:22
fazeroさん、やっぱり~^^

でも私も上のコメント、「思います」と打つところを、間違ってって、「追います」と、打ってしまいました^^;
Posted by コモ at 2009年08月31日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・402 フィッシュランド2周年記念イベント・5
    コメント(6)