さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月24日

SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2

というわけで、フィッシュランド2周年記念イベント。

Milky Wayさんのマーメイドショー
ダンサーはSalee Neoxさん。

  たぶん……icon14そうpyoさんのブログに書いてあった^^;

そのマーメイドショーが始まるのを、会場……舞台(?)前で待っていると、始まりました。
いっぱいSS撮ったのですが、いかんせん、私のパソコンのスペックのせいで、
きれいに撮れてないのが多々あります。

パーティクルがね、表示が遅くてグレーだったり、
グレーでなくても、形が表示されず四角形のままだったりとかで……せっかく綺麗なショーなのに(T_T)

まあ、それでもいっぱい撮ったので、よっぽどひどくない限り、それも載せていきます^^;

では、始まり始まり~
   すっご~く、ながいよ^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


ダンサーさん登場~。

って、そんな端っこから登場するのね^^


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


というわけでカメラを慌てて方向変えてSSを^^; icon15


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


ああん~、パーティクルが~~~。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


せっかく綺麗なのにね……。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


あ、会場イベントスタッフのチャットアナウンスの深夜設定で見ると綺麗ですよ、という指示により、
深夜設定でSS撮ってます^^
このままずっと深夜設定でいればいいものを、
お馬鹿な私は途中で元の昼(地域標準設定)に戻してしまいました。
その方がよく見えるかなあ、という浅はかな考えで(T_T)


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


まだこのあたりのSSは深夜設定だけど。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


会場で見ているときは、ここまで違うと思ってなかったけど、
撮ったSS見ると一目瞭然、深夜設定の方が、もう遙かに綺麗。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


でも、今更もうどうにもならない……(T_T)


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


あ、まだ今載せているSSは深夜設定の時に撮ったものです。
昼設定で撮ったSSが出てくるのはもっと後です^^
ああ、でも、深夜でも、これはパーティクルが~~~~^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


これもパーティルがちゃんと表示できてないのが残っている……。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


パソコンのスペックって………。
これでも前のパソコンよりは、遙かによくなっているんだけどね^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


きりがないよね^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


私はこれであきらめるしかないだろうし^^;
あ、ここ icon14 から、昼設定だ^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


他の皆さんは、綺麗に見えたのかな?
私だけかな、こんなのは^^;
それに重いのにSS、撮りまくっていたからなあ、私^^
よく落ちなかったものだ^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


でも、パーティクルはこんな状態だったけど、綺麗だったなあ、マーメイドショーは。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


私のSSじゃ、その綺麗さは、あまり伝わらないかもしれないけど。
しかも静止画だしね^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


実際、その場で見たら、綺麗だよ~、本当に。
動きも優雅で、綺麗だった。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


まだいっぱいSSあるんだけど、2回に分けた方がいいかなあ?


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


う~ん、どうしようかなあ。


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


でも、まだ音楽ライブのがあるしなあ^^;
あ、ダンサー増えている^^
左端にいた人ですね^^
音声チャットで話していた人だ^^
   最初の画像参照……なんちゃって^^;


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


でもやっぱり、いい加減長くなっているから、やっぱり、2回に分けようかな^^


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


画像の合間に、ごちゃごちゃ書いているのは、気にせず飛ばしてね^^
もし、このこの長生きじみている人がいたら、だけど^^


SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2


画像ばっかしならべるのもなんだからと、思って打っているだけだから、
あまり意味のないことばっかり書いてるしね^^

というわけで、やっぱり長いので2回に分けます~^^

今回はここまで。

次回も、画像の合間合間に、くだらないこと書いていくと思うから、
無視して、画像だけ見ていってね^^;

じゃ、マーメイドショー2へ、続く~












あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
↑↑ショーの感想ありがとうございます♪
予想外に観客が多くヾ(;´▽`A``アセアセ
歩くことも出来ない中(笑)完覧ありがとう♪
通常化少人数でこじんまりショーをしますのでもうちょっと綺麗に見えるかと思います(*σ´Д)σYO!!
ミニイベントの予定など随時公示しますので都合のいいとおきにぜひおいでください♪
Posted by salee at 2009年08月24日 15:02
わわわっっ、ダンサーさんご本人さんからのコメントだ~~~~っっあせあせ^^;

コメントありがとうございますm(_ _)m
SSいっぱい載せてごめんなさい。
載せる前にpyoさんに、載せてもいいのか、肖像権に引っかからないか、きいていから載せましたm(_ _)m
この後もまだまだ載せる予定ですm(_ _)m

もし不都合がありましたら、削除しますので、言ってくださいね。

私のもう一つのブログ、http://wakuwaku.slmame.com/e716453.html の方にも、ここより大きめのSSを載せてます。
そっちの方も、載せて不都合なところがあり増したら、削除しますので、言ってくださいm(_ _)m

ショーは、本当に綺麗で、うっとりしました。
すっごくすてきでした^^
Posted by コモ at 2009年08月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・399 フィッシュランド2周年記念イベント・2
    コメント(2)