さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月03日

SL・389 お客さん^^

目を休ませるために、二晩ほど、SLに来るのをひかえてました。
その間、何をしていたかというと、ドラクエ9。
って、SL休んだ意味ないじゃん^^;

というわけで、ここから先は、7月31日の話です^^

フィッシュランドの家にお客さんが来てくれました。
近所の足湯があるおうちのHana さんです^^

一緒にお食事^^ 


SL・389 お客さん^^


しかし、相変わらず素手で手づかみ^^;
が、その後、Hanaさんがナイフとフォークの出し方を見つけてくださって、
手づかみでの食事は終わりました^^

そして、家の前の道に、Hachimitsu さんが^^
Hana さんと二人で、Hachimitsu さんもさそって、3人で食事


SL・389 お客さん^^


どんなのを食べているかというと icon15


SL・389 お客さん^^


おいしそうでしょうか?
4階ベランダでのお食事です、見晴らしがいいですよ^^
もしよろしかったら、お食事によってくださいね^^

もう1個3人で食事中のSSがありましたので、それも載せます。
角度がちょっと違うだけで、上のSSとあまり変わりませんが^^


SL・389 お客さん^^


この後、Hanaさんのおうちに行きました。
その話は、また次に^^






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・389 お客さん^^
    コメント(0)