さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月28日

SL・386 新しいおうち

前回書いたように、表彰式には行けなかったのですが、
ランキングの賞品、2ヶ月の家のレンタル、
表彰式の前日から、家具が置けるようになっていたので、
置いてみました。

表彰式の時と時間が前後しますが^^;

まずは、家具を置いてない状態の家の全景


SL・386 新しいおうち


あ、ここで訂正を^^;
前に書いた「……ランキング終了~」で、1年前と同じ家が借りれる、と書きましたが、
違っていました^^
別の家でした m(_ _)m

一年前と同じ順位、下から2番目だったので、てっきり同じ家だと思ってました^^

では、家具を置いたSSを^^ 

SL・386 新しいおうち


icon143階に置くか、2階に置くか、で悩みました。
3階→2階→3階と移動させていたら、カウンターの継ぎ目がおかしくなりました(T_T)
いや、きちんと直せればいいんだけど、不器用だから^^;

どうせ3階に戻すのだったら、はじめから移動するんじゃなかった^^;


SL・386 新しいおうち


大の字~~~^^
これね、持ち物中の家具、探していたら、あったの。
どっかでもらってきたんだろうけど、忘れてた^^
何だろうと思って、ここに出したら、カーペットだった^^

しかも、このカーペットいい^^
ので、自宅(本宅)にも、後で敷いた^^


SL・386 新しいおうち


あ、これは、フィッシュランドの方の家ね^^
自宅のSSはない^^


SL・386 新しいおうち


この椅子も、持ち物中見ていたら、あったので出してみた^^;


SL・386 新しいおうち


新しい家で、初めての夕食^^;
なんて、いっぱい料理があるのに、たった一人で寂しくお食事です^^
しかも、素手で^^

寂しいので、他の料理を削除してみた^^; icon15


SL・386 新しいおうち


3階じゃなくて、4階ベランダです^^;
実はこのバーベキューセットが置きたくて、フィッシュランドの家を借りたかったの^^
自宅(本宅)にも置いてあるけど、プリム数がきつくて、料理が出せなかった^^;

ここだったら出せるかなあ、と思ったの^^

とかいいつつ、じつは、このセット、すっごいプリム数で……。
このセットと、バーカウンターのセットで、ここの家のプリム制限を軽く超えている、
と、思う^^

表彰式に出られなかったので、ここの決まりのノートカードもらってないので、
よくわからないけど(おいおいおい^^;)
前の時と同じだったら、軽~くオーバーしているはず^^
あ、軽~くは、ちょっとだけ、という意味でなく、その反対^^;

オーナーさんから注意が来るまでは、置いておこう(こらこらこら~~~)^^;

だから、今のうちですよ、4階でお食事ができるのは^^
オブジェクトの持ち主以外でも料理が出せるのかは、実験してないのでわからないけど、
もし可能なら、テーブルの上の瓶をクリックすると
テーブルに料理を出せるので、もしよかったら、どうぞ^^

後、バーベキューを焼いているオーブンもクリックすると、ハンバーガーがもらえます。
これも、オブジェクトの持ち主以外だと、どうなるかわからないけど、
試してみてくださいね^^
って、オーブンSSに、映ってない^^
現場(現場って^^;)に行ったらありますので^^

ここに上がるには、階段を上るって上がってくる方法もありますが、
1階階段の前の丸いところから、ジャンプで上がってくることもできますよ^^
私はできた^^

ただね、気をつけないと、建物の壁にはまって、
身動きが取れなくなることも^^;
私は、なった^^

そういうときは、地図を出して、近くをダブルクリックで、
抜け出せると思います。
私はそうして抜け出しました^^


SL・386 新しいおうち


で、家具と関係ないけど、1日たった、表彰式の当日、
持ち物の中、探しまくって、表彰式に着ている服とアクセサリー付けて、
時間が来るまで待っている私(とかいいつつ、この後、いったん落ちたけど)。


SL・386 新しいおうち


準備はすっかり、整っていたのに、
突然のRLの用事で、魂の抜けたアバターしか、表彰式会場に、行けなかった(T_T)









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
あー ばーべきう だー うふふ
Posted by fazero at 2009年07月28日 21:28
是非、食べに来てくださいね^^
オーナーさんに撤去命じられる前に^^
Posted by コモ at 2009年07月29日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・386 新しいおうち
    コメント(2)