さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月25日

SL・381 夏祭り・2

金魚すくいが終わったので、今度は、並んでいる屋台を見て回ります。


SL・381 夏祭り・2


わたがし^^
早速貰って、食べます^^

SL・381 夏祭り・2


綿菓子なんて、何年ぶりだろう?
いや何年どころじゃないような^^;


SL・381 夏祭り・2


福引き^^


SL・381 夏祭り・2


お面やさんと、その隣は、うなぎやさん^^
お面貰いました^^

次はイカ焼き^^ icon15


SL・381 夏祭り・2


もちろん、これも頂ました^^


SL・381 夏祭り・2


りんごあめ^^
この後、別の屋台でかき氷ももらいました^^
屋台を眺めてうろうろしていると、pyoさんが^^


SL・381 夏祭り・2


一生懸命、金魚すくいをやっていらっしゃいました^^ icon14
うしろから、こっそりSS^^








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
SS、前から撮られなくてよかったです^^;

25日最終日の終了1時間前に、金魚を連続5匹釣て入賞する計画が・・・^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年07月25日 04:48
そうなんだ、行きたいけど、行けるかな?
土曜はビンゴとフィッシュランドのランキングの大詰めだから^^;
どっちを取るか、迷っているのに、さらに、金魚すく……^^;

金魚すくは5匹釣って、賞品だと思ったんだけど、金魚すくセット、もらったんだけど、それとはまた別なの?
Posted by コモ at 2009年07月25日 11:55
うしろ から こーやて みたら、 あの ぴょー さん とわ とても おもえない www
Posted by fazero at 2009年07月25日 17:18
うん、先に会ってないと、わからなかったかも^^
Posted by コモ at 2009年07月25日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・381 夏祭り・2
    コメント(4)