さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月11日

セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター

前の前だったけ、書いたすっっごいプリム数らしい家具、
敷地やスカイに出してあった物を片付け、プリムのあきを作り、
庭に出してみました^^;

でも、庭に出す前に、すごいプリム数の家具のプリムを数えてみようと、
家の前の道に出してみた(おいおいおい)^^;
だって、大家さんが出していいって、言ったもの^^
一時的にだったら、って^^

全部セットで出せるとめんどくさいないのに、
部品ごとに別れているし、その1個の部品自体も、
全部リンクされてなくて、道に出したものを、持ち物に戻そうとしたら、
全部バラバラになってしまいした……(T_T)
これをまた組み立てて、庭に置く能力は私にはない……(T_T)

まあ、こういう時のために複数セットもらってきたら、
良かった…………と、心底思いました^^;

で、肝心のプリム数ですが、全部出してない時点で、
270プリムを、軽く超えていました^^;

道に出したものを片付け、
前から置いてあるオブジェクトを適当に片付け、
プリム数を開け、
果たして全部家に置けるか、と思いつつ、
1つづつ、庭に出していきました。

もちろん、道に出したのとは別のセットの方です^^

これが icon15 庭に置いたその家具^^

セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


私のかっこうは、気にしないでください^^;
テーブルはもちろん、椅子、下の土台、花壇、全部セットです。
リンクされてなくてバラバラだけど(T_T)

それだけじゃなく、バーベキューの器械も、後ろのついたても、
立ててある、なんて言う名前だろう、日傘(絶対こんな名前じゃない^^;)も、
全部セットです。icon15


セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


なんてことを、調子よく書いてますが、このセットをもらえることを知った、
よそ様のブログの画像を見ると、テーブルの下の、花壇のついた土台、
なんか、向きが逆みたいです^^;

でも、直さない~~~。
直すと、土台、花壇、その上の石畳の台も全部セットで、
動かさないとだめだから^^;
リンクされてないから、面倒だ^^

バーベキュー器械のアップ icon15


セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


この器械、あれ、乗っているバーガーだっけ?
ともかく、そこら当たりを(いい加減^^;)クリックすると、バーガーがもらえます。
机も、飲み物や料理がもらえます^^

たぶん、まだ試してないけど、バーベキューを焼くアニメもついている、らしい。
違うかもしれないけど。

さて、それは置いて置いて、後日確かめるとして、
ヘリコプターをもらってきました。

そらまめのブログを、眺めていたとき、そこで、
ヘリコプターをいただけるLCがあるというのを知りました。
もらいに行こうかなあ、と思っていたのですが、
フィッシュランドで大々的に宣伝している方がいて^^
なんか、今行ったら、会いたくない、あいや、その……^^;、
いろんな人にあったら、いやだなあ、と、
内気で引きこもり気味な私は、行くのをためらっていました。

でも、なんか、今日の早朝で終わり、みたいなことを、
ブログに書いてあったので、
まあ、私のイニシャルには、ならないだろうなあ、と、
思いながらも行ってみました^^


セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


あのドレスのかっこうのまま^^;
したら、左端のが、ラッキーなことに、私のイニシャルに^^;
早速いただきました^^

白いヘリコプターです。

で、後の二つどうしようかな、ちょっと待ってみて、
私のイニシャルにならないようなら、
落ちて寝ようかなあ、と、
取りあえず、表示されているイニシャルが変わるのを待っていました^^

そしたら、なんと~~~~~~~!! ^^
スタッフの方が、もう片付けるから、今ここにいる人に、あげる、と
!!!!!!!

なんて親切!
やさしい!!
ラッキー!!!

と、遠慮なくもらってしまいました。
ありがとうございます~~~~~。

しかも、すでに、先にもらった、白いヘリコプターまで、
2機目をいただいてしまいました。


セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


図々しくて、ごめんなさいっっっっっm(_ _)m


セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター


でも、いいときに来た^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

スタッフの計らいで、3機、いただくことができましたm(_ _)m


ああ、なのに、一番右端にあったヘリコプターのSS、
撮ったはずなのに、SLを落ちて、画像の編集をしようとしたら、
その画像だけ、見つからない……。

まあ、いつか家で出して、SSを撮ろう^^;

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
うひゃー らっきー !! ^^
Posted by fazero at 2009年05月15日 13:39
うん、すっごくラッキーでした^^
Posted by コモ at 2009年05月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セカンドライフ・354 バーベキューセットとヘリコプター
    コメント(2)