さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月15日

セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車

昨日、ビンゴキャンプで、今までで(あ、私の今までのビンゴ参加でね)
開いた箇所が一番少ない数で、ビンゴできました。

開いた箇所5個、で、ビンゴ^^
あ、でもその5個でビンゴしたのじゃないです。
真ん中入れて縦に並んでのビンゴですので、1個は余ってます^^

      icon15


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


アップ icon15 ^^;


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


で、ビンゴしたとき、まだビンゴ続いていたんだけど、
ビンゴキャンプのところにいた方から、次のビンゴまで、

観覧車に乗ってきたら?

と、すすめていだき、乗り場を教えてもらって、乗ってきました。
ビンゴキャンプの、ずっと後ろの方にありました^^ icon15


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


乗りましたicon15
セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


パソコンのすペックが低いので、メッチャ、荒い画像ですが、観覧車の画像、続きます。
いっぱい撮ったので。
これから先、その画像なので、もし、このブログ見ている人がいたら、後は見なくていいよ^^


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


          icon14
観覧車の一番下のところに座っている豆粒のようなのが私です^^;


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


上昇中 icon14 icon15


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


 icon14
夕暮れの時間帯にすると、いいと、教えてもらったのを思いだして、慌てて、夕暮れに設定^^;
まあ、私のパソコンだと、その良さも、よくわからないけど^^;


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


観覧車の中のアップ icon15 かなり広い^^


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


  icon14
何人乗りだろうね?^^
いっぱい乗れそう^^


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


   icon14
ここで、遠くまで見える設定にしてみる。
雲が見えるようになった。
でも、パソコンがヘボイから、表示が遅くて、
グレーのところがいっぱいある、この後の画像にも^^;


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


     セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


  セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


   icon15ここが一番上、かな?^^


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


     セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


  セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車     


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


パソコンが高スペックだったら、綺麗なんだろうなあ^^;


   セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


そろそろ、終わり


セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車


終わりです^^
1周してきました、約30分ほどの小さな旅^^


     

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
うあ すご、 きれー な びんご・かーど
こんな あがりかた したいなー^^
Posted by fazero at 2009年04月17日 18:14
綺麗だよ、観覧車から見える景色、いいパソコンだったら、もっと綺麗に見えるはず。
まだ、観覧車、あるかどうかわからないけど、あったら、ビンゴの合間にどうぞ^^


今、確認したら、まだあったよ、乗るなら、今のうち^^
Posted by コモ at 2009年04月17日 19:00
あい のって きまふ ^^
Posted by fazero at 2009年04月18日 13:32
いってらっしゃい~
^^
Posted by コモ at 2009年04月18日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セカンドライフ・339 ビンゴと観覧車
    コメント(4)