さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年03月29日

セカンドライフ・332 家

RLで、いろいろあって、SLにあまりINできない日が続いています。
たまにINできても、短い時間しかいられない状態です。

で、ここもあまり、更新できない状態です^^;
そもそも、パソコンの前に座る時間が、取れない……(T_T)

で、まあ、今日は、ちょっとだけ、時間が取れたので、
家のSSをここに載せようかな、と思ったわけです。


セカンドライフ・332 家


実は家、ほぼ、放置状態でした。
で、まだRLで、いろいろある前のことですが、このままではいけないと、
取りあえず、以前の家に置いてあった、家具を置いたので、
そのSSを撮っていたのだけど、
サイズとか編集して、ここに載せようと思いつつ、RLのごたごたで、
今日まで、できませんでした^^;


セカンドライフ・332 家


余談ですが、
これ、フィッシュランドで釣りながら書いているのだけど、
ついさっき、金が釣れました^^

びっくりした^^
何で体が揺れているんだ?
と、一瞬思った^^

ま、そのことは、また別に書くとして、家の続き


セカンドライフ・332 家


↑ は、2階寝室です。
上の2枚のSSは1階です。

取りあえず、これだけ、家具を置いてみました^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
せんす の ええ おちついた おへや。
こも さん の ひとがら が でてる ある ^^
Posted by fazero at 2009年03月30日 02:04
コメントありがとうございます^^

いや、持っている家具を適当に置いただけだから、まとまりのない家になってます^^;
Posted by コモ at 2009年04月02日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セカンドライフ・332 家
    コメント(2)