さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年05月11日

SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの

Fantasy Faire 2015のハント、 結局最後まで行けなかった。

パート1はクリアできたんだけど、パート2が最後まで行けなかったです。

でもパート1で10人のチャンピオンからいただいたものとかがあるので、それを載せていきます。
もしかしたら、違うものも混じっているかも、ですが^^;

とりあえず、最初にクリアしたチャンピオンからいただい物、


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


ちょっと怖い庭に置くオブジェです。^^


その次にもらったのが、


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


涼しげなお庭です。

これ大きいきのこ2つに座れます。
小さいほうは座れませんでした。

しかも、いろんなポーズが入ってました。
ので、次からそれの画像を載せます。

興味のない方はパスしてくださっていいです。
今回は上の人型のオブジェと、この庭だけ載せることにしますので、
この後同じような画像が続きます。。



SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


というわけで、きのこついていたいろんなポーズです。


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


カメラ目線な私^^;


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


逆立ち~~~^^


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


あれ、これは4番目の画像と同じ座り方かな^^;


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


寝そべったりもできます^^


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


これは、男性用のぽーずかな。
日本語じゃないからわからない^^;


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


紫のきのこの方にも座ってみました。

この紫の方は、


SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの


立ち上がるポーズもついていました。

以上、まずはハントでもらった中から2個の紹介です^^







あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・663 Fantasy Faire 2015 でもらったもの
    コメント(0)